スマートフォン版はこちら

永田皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永田皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「永田皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0116
住所 千葉県鎌ヶ谷市馬込沢2-44
電話番号 047-438-1467
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永田皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

初富保健病院 千葉県鎌ヶ谷市初富114
秋元病院 千葉県鎌ヶ谷市初富808-54
鎌ヶ谷総合病院 千葉県鎌ヶ谷市初富929-6
新鎌ケ谷皮ふ科 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷1-18-5 ディア・ヴェルジュ202
堀江皮フ科医院 千葉県鎌ヶ谷市富岡1-6-5-1F
新鎌ヶ谷北口クリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷1-14-36
鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
長谷川皮フ科 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-6-49
三田医院 千葉県鎌ヶ谷市右京塚7-8
まこと医院 鎌ヶ谷東診療所 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1−10−37


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    北島産婦人科医院 口コミ
    第二子の出産で北島産婦人科にお世話になりました。
    無痛分娩の処置をしていただいたので、とても楽な出産になりました。
    人気があるので混んでいますが、電話で進み具合を教えてくれるので実際に病院では少ししか待たずに受診できます。
    病室は二人部屋でしたが、静かに過ごすことができました。個室もあります。
    すでに子供が居る方は畳の病室でに一緒に入院されていました。
    退院時には赤ちゃんのポラロイド写真をくれて、先生と看護師さんが出口までお見送りをしてくれました。
    とてもいい病院です。
  • ベンジャミンさん
    波多野内科クリニック 口コミ
    2年程前に膀胱炎でお世話になった事があります。
    新浦安駅から近い施設に入っているので、足には困りませんでした。クリニックはよく見る医療テナントといった感じです。
    夕方や曜日によっては混んでいる事もあるようですが、午前・午後とも診察が始まってすぐを狙えばかなりスムーズなようです。
    私もたまたま午後すぐだったので新規の問診票を書き終わってすぐ診てもらえました。
    先生は男の方で、年配ですがおっとりとして親しみやすい感じでした。自覚症状などの質問してこちらが答える時途中で遮ったりしないし、とても話しやすい雰囲気でした。
    看護師さんはかなりベテランの方が揃っているようで、ハキハキとした元気な方が多かったです。決してつんつんしていたり当たりが厳しいこともなく優しかったです。
    元気な看護師さんなので先生の診察もテンポ良く進むんだろうなぁと感じました。
    職場近くのクリニックだったので転職してからは利用していませんが、今も近くであれば内科領域はお任せしたいクリニックだな、と感じます。
  • まるのすけさん
    柏健診クリニック 口コミ
    病院というよりも、人間ドック・健康診断がメインのクリニックです。20年位前から内科も含めて利用していますが、最近は健康診断で利用しています。一昨年はレントゲンで初期の肺ガンを派遣してくれて、近くの大学病院で直ぐに手術ができました。発見が早かったので抗がん剤も放射線も必要なく済んでいます。20年来の付き合いですが、看護士さんも良い人たちで、胃カメラはすごく旨い先生が居ます。
  • なおりんかおさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    東邦大学医療センター佐倉病院は子供が2歳の時、ベンチからころげ落ちて頭を打ったとき利用しました。土曜日でしたが診察してくださって脳のチェックをしてくれました。レントゲンをいやがる子供をなだめて、辛抱強くやってくれてとりあえず何も問題はありませんでした。総合病院なのでいろいろな診療科目があり、総合的に診てもらえます。タクシーで病院までいきましたが、車で行くほうが便利だと思います。総合病院が家からいける距離にあるのは、安心出来ます。
  • ゆるこさん
    小菅医院 口コミ
    子供達がいつもお世話になっております。
    医院長先生はおじいちゃん先生ですが、ちょっとした質問なども親身になって答えて下さいますし、診たても素晴らしいと思います。
    水曜日だけ息子さんが診察しています。
    一番下の子がまだ予防接種をしているのですが、予約をしなくても予診票を持っていけば接種できます。
    ただし、予防接種の受付は午前中の11時までなので注意してください。
    看護師の方たちもとても親切です。
    母親たちにとっては、頼れる存在です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永田皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ