スマートフォン版はこちら

堀江皮フ科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀江皮フ科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「堀江皮フ科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0101
住所 千葉県鎌ヶ谷市富岡1-6-5-1F
電話番号 047-445-9888
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀江皮フ科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

永田皮膚科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市馬込沢2-44
鎌ヶ谷総合病院 千葉県鎌ヶ谷市初富929-6
鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
いそのクリニック 千葉県鎌ヶ谷市南鎌ケ谷1-5-27
新鎌ケ谷皮ふ科 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷1-18-5 ディア・ヴェルジュ202
東邦鎌谷病院 千葉県鎌ヶ谷市粟野594
初富保健病院 千葉県鎌ヶ谷市初富114
まこと医院 鎌ヶ谷東診療所 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1−10−37
みちのべクリニック 千葉県鎌ヶ谷市東道野辺4-1-38
長谷川皮フ科 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-6-49


おすすめ病院の口コミ

  • みっちゃんさん
    石川小児科医院 口コミ
    石川小児科医院はざっくばらんな先生が看てくれる小児科です。軽い風邪、ちいさな心配事を吹き飛ばすのにはもってこいです。先生の明るさに励まされます。WEBから予約ができるのでそれほど待たずに診察してもらえます。水曜日はアレルギー専門の日です。じっくり丁寧な診察とは言いがたいですが、ざっくばらんな先生に惹かれて通う患者さんは多いと思います。建物の2階には保育ルームがあり、病時保育を先生が担当してくれています。
  • もよぷさん
    稲毛皮フ科クリニック 口コミ
    子供の湿疹で受信しました。
    とても人気のようで、いつも混んでいますが、待ち時間はそんなにありません。診察室が多くあるからでしょうね。
    私の場合は院長先生ではなく男の先生でしたが、親身に症状を聞いてくださり、キチンとお話を聞いた上でお薬を処方してくださるので、とても信頼できます。
    キッズスペースもあり、たのしく待ち時間を過ごせます。
    なんといっても、薬局ではなく、院内でお薬を受け取れるのが嬉しいです!お会計と一緒にお薬をもらえるので、大変便利です。
  • かおりさん
    サンライズ美容外科 口コミ
    クチコミでこの病院の先生の事を知り、性器黒ずみと小陰唇の大きさで悩んでいた私は、早速相談に行って来ました。
    先生はとても優しくて、穏やかな印象(^O^)です。丁寧に説明してくれるので安心できます。手術中は痛みもほとんどなく、眠っている間に終わっていました。抜糸もスミ仕上がりもとてもキレイで大満足です。
    今もVIOのレーザ脱毛で通ってるけど、看護師さんもとても親切で優しいです。美容外科も沢山あるけど、ここの先生で本当に良かったって思います。
    相談だけでも行ってみてください。
  • is-5022さん
    八千代病院 口コミ
    一部の医者によって薬物中毒にされました。
    入院中の診察は必ず待たされ、且つ流れ作業のような診察。
    挙げ句の果てに医療放棄をされました。

    病院自体はとても良いと思います。
    ですが一部にこういった悪徳な医者がいるので
    充分に注意してください。
  • ---さん
    北総白井病院 口コミ
    結構大きい病院です。ここの先生や看護婦さんたちはみんな優しく丁寧に話をしてくれます。病院独特の嫌な空気もなく、待ち時間もそれほど長くはありません。小児科から外科まで様々な症状の患者さんを扱える設備があります。もちろん駐車場も大きく車で来ても満車に困ることはありません。自家用車を持ってない方でも、駅から病院まで15分ほどのバスが出ているので楽に通院出来ます。入院する方でも周りにあまり車が多くないのでリラックスして入院できるでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀江皮フ科医院の口コミ詳細ページ上部へ