スマートフォン版はこちら

新鎌ヶ谷北口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新鎌ヶ谷北口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「新鎌ヶ谷北口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0107
住所 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷1-14-36
電話番号 047-401-3376
診療科目 内科外科,整形外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新鎌ヶ谷北口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中井小児科 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-4-15
いそのクリニック 千葉県鎌ヶ谷市南鎌ケ谷1-5-27
鈴木整形外科 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央4-17-10
うらわ整形外科 千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町1-3-1 カーラシティ鎌ヶ谷2F
白戸胃腸科・外科 千葉県鎌ヶ谷市初富924-1844
鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
新鎌ケ谷皮ふ科 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷1-18-5 ディア・ヴェルジュ202
山元医院 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-3-32
鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
屋比久ペインクリニック整形外科 千葉県鎌ヶ谷市串崎新田34-30


おすすめ病院の口コミ

  • reorio1023さん
    あべ内科クリニック 口コミ
    いつも沢山の患者さんがいますが、内科の他、呼吸器科、アレルギー科、消化器科、循環器科、リハビリテーション科がある為、午前中は年配の方、夕方は仕事帰りの方などでけっこう込んでいます。先生が丁寧に診察して下さり、病状やお薬についても親切で丁寧に説明して下さるので、安心できます。
    予約出来るので、便利です。看護師さんの応対も感じがよく、好感が持てるので、内科系の病気にかかった時には、いつもお世話になっています。 
  • おすのさん
    東葛病院 口コミ
    怪我をした際にこちらの東葛病院を伺いました。大きな病院で、親切な先生でしたので安心して受信できました。立地としては、駐車場も広いですし、定期的に専用のバスの運行もあるので、交通の便はいいと思います。そして、救急の診療もやっていますので、なにかあったらこちらの病院にまず来れば、様々な診療科もそろっているので安心かと思います。また、近辺にレストラン等も多数あるので、付添いの方も不便はないのではないでしょうか。
  • わたしのあしみじおじさんさん
    国立病院機構 千葉東病院 口コミ
    家族でお世話になっています。
    建て替えをして綺麗になりました。トイレも清潔です。
    どの科にいっても先生は親切丁寧で、安心して治療を任せられます。
    質問をして嫌な顔をされることもありません。問診もじっくりと話を聞いてもらえます。
    駐車場も広く停めやすいです。
    何よりも総合病院なので病気が重複しても安心です。
    科によって診察曜日がちがうので、しっかり確認してから受診することをオススメします。 待ち時間は長くてもしっかり見てくれるので待つ甲斐はあります。

  • 3104さん
    名戸ヶ谷病院 口コミ
    名戸ヶ谷病院は多数の診療科がありますが、私は耳鼻科にお世話になっております。先生のお人柄に惹かれ、かかりつけ医にさせて貰ってます。物腰丁寧なしゃべり口調に安心し、小さな不安も質問してしまいますが、嫌な顔ひとつせず、丁寧に優しく答えてくれます。もちろん診断や治療も的確で安心です。長期にわたって経過観察が必要な病気ですが、次回の予約を私の都合に合わせて入れて下さるので、診察時の待ち時間が少ないのも魅力のひとつです。
  • xenopusさん
    ジーク夏見クリニック 口コミ
    肌荒れに悩み、受診しました。
    漢方を扱う医院です。はじめに全身の症状を尋ねられます。
    便秘や生理不順の件も伝えたら、それに関するお薬も処方してくださりました。皮膚科だと思っていたのに意外でした。
    お薬は便秘にとっても効きました。案外漢方薬がおいしかったのは発見でした。

    連日たくさんの患者さんが来院しています。
    できるなら平日に行った方が待ち時間は少なくてすむと思います。
    お医者さんは早口で冗談をいって笑わせてくれる楽しい方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新鎌ヶ谷北口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ