スマートフォン版はこちら

井上医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「井上医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0074
住所 千葉県柏市今谷上町1-11
電話番号 04-7174-2817
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上医院 の近隣にある病院のご紹介です。

玉田クリニック 千葉県柏市柏3-9-21 山崎ビル402
上原クリニック 千葉県柏市若柴173-8 柏の葉キャンパス151街区B棟SB2
小平医院 千葉県柏市常盤台10-1
小平医院 千葉県柏市常盤台10-1
宮尾クリニック 千葉県柏市松ケ崎726-6
加藤医院 千葉県柏市光ケ丘3-5-11
榎本医院 千葉県柏市東中新宿3-5-3
大山医院 千葉県柏市若葉町3-25
国立がん研究センター東病院 千葉県柏市柏の葉6-5-1
金谷医院 千葉県柏市松葉町2-15-20


おすすめ病院の口コミ

  • あっちゃんさん
    浦安耳鼻咽喉科・アレルギー科 口コミ
    親切でわかりやすい説明を受けてすごくありがたいです。先生は優しいのですごく質問とかしやすい雰囲気です。
  • 阪神ファンさん
    いけだメディカルクリニック 口コミ
    瑞穂の杜の中心、花見川区役所の斜め向かいでスーパーサミットの向いのクリニックビル1階にいけだメディカルクリニックが入っています。男性の優しい先生で、スタッフの皆さんも親切です。待合は清潔で雑誌がたくさんあって退屈しません。待合の奥にグランドピアノが置いてあります。壁には絵が飾ってあって、ステキな音楽が流れていて、癒される雰囲気です。家族揃ってインフルエンザの予防接種を受けましたが、一人3千円でした。
  • いのこさん
    五井病院 口コミ
    先月五井病院に肺炎で10日ほど入院しました。
    入院中は幼い子供と離れていて体はもちろん精神的にも辛かったのですが先生や看護師さんから励まして頂いた事忘れません。
    人生初めての胃カメラや大腸内視鏡にとまどい最後まで抵抗する私でしたがとても腕の良い先生に対応してもらえたのでなんとか受ける事が出来ました。
    補助してくれた看護師さんも手を握ってくれたり、先生も冗談を言ってくれたりして本当にここの病院に来て良かったと思いました。
    これから健康管理はきちんとするつもりですがまた悪くなった時には五井病院に行きます!
  • マメさん
    さたクリニック 口コミ
    さたクリニックは家からも近く、家族のみんながお世話になっています。越して来たばかりの時に、主人の両親も昔からお世話になっていると勧められたのがきっかけです。すぐ隣に薬局もあり通い易いです。病院も綺麗で様々な年齢の方が利用していて、地元で愛されている病院だと思います。しっかり診察してくれて、色々な説明なども丁寧にしてくれます。毎日忙しく多くの患者さんを診ていても、いつも同じく爽やかで眼鏡の似合う素敵な先生です。
  • いのこさん
    飯島マザーズクリニック 口コミ
    第一子をここで産みました。
    どこで産もうか迷っていましたが電話応対がすごく良くて決めました。
    先生はあっさりとした感じで人気の産院ということもあり、異常がない限りやりとりはかなり短時間です。
    じっくり話を聞いてほしい方には向かないかな。
    割と新しい建物で内装は全体的に淡いピンク、可愛い感じです。
    人気の産院なのに待合室や通路が狭いです。
    最初の健診から出産後の今も通っていますが受付の方や看護師さんの対応や物言いがすごく好きで落ちついて来院出来ます。
    丁寧で優しい物言いなのに行動はきびきびしていて見ていて気持ちが良いです。
    館内にエステやエアロビクスも付いており、妊婦さんやママ以外にも年配のおばさん達が大勢通っていて常に賑やかです。
    入院中のお料理も美味しかったです。
    また子供が出来たらここで産みたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上医院の口コミ詳細ページ上部へ