スマートフォン版はこちら

高塚団地診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高塚団地診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「高塚団地診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2222
住所 千葉県松戸市高塚新田123-5
電話番号 047-392-6751
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高塚団地診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

わざクリニック 千葉県松戸市西馬橋幸町13 早稲田ビル2F
森医院 千葉県松戸市常盤平5-9-17
すずき整形外科クリニック 千葉県松戸市五香南2-19-4
国保 松戸市立病院 千葉県松戸市上本郷4005
稲葉内科小児科医院 千葉県松戸市五香南2-18-10
田所医院 千葉県松戸市常盤平5-16-3
市場医院 千葉県松戸市中和倉161-5
新八柱整形外科内科 千葉県松戸市常盤平柳町1-11 エノモトビル1F・2F
丹野内科・循環器科 千葉県松戸市本町12-15 パップス松戸ビル501
東葛クリニック 千葉県松戸市樋野口822


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    くらもちレディースクリニック 口コミ
    無痛分娩がしたくて、くらもちレディースクリニックを選びました。
    病院によっては陣痛が来てから麻酔の処置をしてくれるようですが、こちらでは計画して希望の日に促進剤と麻酔を同じようなタイミングでいれてくれるので、痛みは本当になくとてもいい出産となりました。
    人気のある病院なので無痛を希望するなら、早めに予約を入れて下さい。
    私は妊娠がわかってすぐからお願いしました。
    それから、先生が麻酔科の先生でもあるので失敗なく信頼できます。
  • vippapaさん
    育生医院 口コミ
    どうもはじめましてです。この度は育生医院についてクチコミさせていただきます。皆さんも一度はお世話になった産婦人科。いざ出産の立場になるとなにかと不安な事も多いかとおもいます。さて育生医院についてなのですが利用した立場から申し上げますと、是非お勧めしたい病院の一つです。その理由といたしまして、茂原市近郊に少ない産婦人科数に対して唯一の女医さんと女性スタッフオンリーです。入院の際の洗濯やお風呂、それに検診など女性にとって一番の安心感を持つことでスムーズな出産を迎える事ができました。
  • pir*tom*ilさん
    山王病院 口コミ
    妻が子宮筋腫のため去年の春に入院しました。一種間ほどの入院でしたが、スタッフの方の対応もよく、安心して任せることができましたし、仕事の関係で面会時間過ぎても、面会させていただきましてありがとうございました。ただ、交通の便が悪いのが難点ですが、シャトルバスも巡回していますので、なんとかなるとは思います。また当然かもしれませんが、食事はイマイチでした。あと最上階にあるレストランは安くて量も多く、満足できました。
  • ライラックさん
    岡田病院 口コミ
    柏駅の西口を出て階段を下りた先にある駅ちかの大きな総合病院です。おそらく一番駅から近い病院なのではないでしょうか。
    交通の便が良いので、風邪などを引いた際には良く利用していました。

    私は風邪などの内科や健康診断なのでしか利用したことがないのですが、大きな病院ですので入院もできます。設備もしっかりしたように思われます。
    そして、お見舞いにも便利な立地だと思います。

    内科しかかかったことがないので、すべての先生を知っているわけではないのですが、先生もとても優しいのでお薦めです。
  • あいすさん
    船橋総合病院 口コミ
    外部の先生に診ていただきました。外部の先生はわりと緊張感をもって仕事されているように感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高塚団地診療所の口コミ詳細ページ上部へ