スマートフォン版はこちら

吉田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「吉田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2261
住所 千葉県松戸市常盤平2-5-11
電話番号 047-387-5438
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森医院 千葉県松戸市常盤平5-9-17
日本大学松戸歯学部付属病院 千葉県松戸市栄町西2-870-1
東葛クリニック 千葉県松戸市樋野口822
桧山外科胃腸科 千葉県松戸市大谷口356
新松戸加藤耳鼻咽喉科医院 千葉県松戸市新松戸4-217 石久店舗101
津田内科クリニック 千葉県松戸市八ケ崎7-32-11 プチモンド八ケ崎1A
新松戸診療所 千葉県松戸市新松戸4-2-2 エス・エフ新松戸ビル1F
斉藤医院 千葉県松戸市殿平賀197
熊谷内科 千葉県松戸市新松戸南1-166
ほっち医院 千葉県松戸市松戸2044


おすすめ病院の口コミ

  • クマクマさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生で、診察も丁寧でした。看護師さんの対応も親切で安心しました。
  • 海月さん
    ありもと耳鼻咽喉科医院 口コミ
    この耳鼻科は、いつも大変混雑しておりますが、とくにめまいや耳鳴りに関して大変優秀な病院です。私も原因不明のめまいや耳鳴り、吐き気がして、ほかの病院を通院しても治らなかった時、知り合いに勧められてこの病院を受診しました。平行機能や耳のレントゲンなどを取ってもらったところ、メニエール病だと診断され、薬を処方されたところ、症状が軽くなりました。JR市川駅からは徒歩10分、京成市川真間駅から徒歩1分と言う立地条件で、通いやすい病院だと思います。
  • 微笑みジェノサイドさん
    重城病院 口コミ
    重城病院は総合病院というほど大きな病院ではありませんが、いろいろな科があって、それぞれに専門の医師がいるので安心していくことができます。科にもよりますが、予約をすることができるので待ち時間が苦手、時間がない、という人は予約してから受診することをおすすめします。心療内科などでは気を使い他の人に聞かれないように小声で話したりと、配慮がしっかりしていてとてもよいと思いました。医師に相談してもしっかり答えてくれるのでとてもよかったです。
  • ヴェーダさん
    行徳駅前クリニック 口コミ
    行徳駅前クリニック、こちらで胃カメラの検査を受けました。
    こちらのクリニックの胃カメラは、鼻から入れるタイプ。口からのものより身体の負担が小さいのが特徴のようです。割合小さなクリニックですが施術件数は多いようで、手慣れた手際にホッとしました。私は胃カメラが初めてだったのですが、思っていた以上に楽で逆に拍子抜けしたくらい。院長先生は結構こわもてですが、診察も丁寧でしっかり説明してくれますし、お勧めのクリニックです。
  • りん♪さん
    松丸メディカルクリニック 口コミ
    胸の痛みが気になり、初めて松丸メディカルクリニックへ行きました。

    院自体もとてもキレイで、受付の女性の対応もよく、先生も詳しくこちらの話を聞いてくれて、とても安心感がありました。

    自宅からも近いので、また何かあった際には、こちらの院に伺いたいなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田医院の口コミ詳細ページ上部へ