スマートフォン版はこちら

国保 松戸市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国保 松戸市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「国保 松戸市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 271-8511
住所 千葉県松戸市上本郷4005
電話番号 047-363-2171
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国保 松戸市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田医院 千葉県松戸市常盤平2-5-11
一条会クリニック 千葉県松戸市大橋415-1
西内科神経内科クリニック 千葉県松戸市下矢切83-4
足立外科胃腸科 千葉県松戸市新松戸5-225
あいハートクリニック松戸駅前 千葉県松戸市松戸1176-4 あいおいニッセイ同和損保松戸駅前ビル2F
米沢医院 千葉県松戸市五香南2-22-12
みよし皮膚科 千葉県松戸市六高台3-81-2
どうたれ内科診療所 千葉県松戸市常盤平1-20-3
恩田メディカルクリニック 千葉県松戸市馬橋1828
由井皮膚科泌尿器科医院 千葉県松戸市松戸1178 小松ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • いのこさん
    飯島マザーズクリニック 口コミ
    去年第一子を飯島マザーズクリニックで産みました。
    妊娠前から子宮がん検診などでお世話になっていてスタッフの方の対応が良いなと思っていたので妊娠発覚から産後半年検診までこちらでした。
    先生は特に問題がない方には淡々と説明し診察もすぐ終わるしさっぱりした感じですが妊娠発覚時おめでとうございますと言ってくれたのが印象的です。
    乳児健診などで子供に接する先生を見て子供が好きなんだなと感じます。
    二人目を授かる事があればまたここで産みたいなと思います。
  • ケモハナさん
    恩田メディカルクリニック 口コミ
    恩田メディカルクリニックは路地を入ったところなので近所の人じゃないと分かりづらいばしょですが、クリニック内がとてもきれいで駐車場も広めです。
    外科の先生はとてもおもしろいし説明がわかりやすく、的確にどういう生活をすればいいのか・どのくらい様子をみればいいのかしっかり伝えてくれます。
    一応、小児科もありますが、小学生前の子供はあまり診ていないようです。
    内科・外科とも午前よりも午後の方が空いています。
    調剤薬局も目の前にあります。
  • あいりさん
    夜久耳鼻咽喉科医院 口コミ
    流山市から野田に越してきて3年目どこの病院がいいか家族や友達、近所の方に聞くと、「耳鼻科なら夜久さんだよ!」とみんな口を揃えて教えてくれました。夫は花粉症でかかりつけ。私は鼻風邪で最初に受診した時は、病院内は混雑して駐車場も自転車もいっぱい、受付にはギャル、先生は明るい口調ととても驚きましたが、話をしっかり聞いてくれて処置は素早い!人気の理由が解ります!
    子供が発熱で駆け込んだ時は、診察の順番を先にしてくれるなど融通がきいてとても助かりまりまた。
    去年の暮ぐらい?に同じ敷地内に病院を建て替えしたようでとても綺麗でさらに人気です。
  • きゃんさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    院長が高圧的で、すごく話しずらい。話そうとしているのに話を遮られ聞いてもらえない。挙句、ただの怠けのように言われ、軽い薬を処方されましたがそれでも悪化の一方だったので、他のメンタルクリニックを受診した所すごく親切に聞いてくれ、薬物治療とカウンセリングで症状も改善してきました。ここに行くと辛くなるだけなので、内科にでも行った方がマシだと思います。
  • ウィンプさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    毎回、丁寧な対応で安心させてくれます。診察も丁寧で、先生、看護師さんとも話しやすくて相談しやすいです。薬の塩梅も体にちょうど良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国保 松戸市立病院の口コミ詳細ページ上部へ