スマートフォン版はこちら

うるおい皮ふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うるおい皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「うるおい皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2253
住所 千葉県松戸市日暮1-16-7
電話番号 047-391-3237
診療科目 美容外科,アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うるおい皮ふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松戸ひなげし皮膚科 千葉県松戸市松戸1305-25 小畑ビル4F
大隅クリニック 千葉県松戸市新松戸2-115-1 松本ビル4F
けやきトータルクリニック 千葉県松戸市新松戸3-114
兒玉医院 千葉県松戸市三ケ月1543
新東京クリニック 千葉県松戸市根本473-1
大谷口医院 千葉県松戸市新松戸北1-3-8
新東京病院 千葉県松戸市和名ケ谷1271
ながと内科・皮膚科クリニック 千葉県松戸市小金原4-9-19
門野診療所 千葉県松戸市常盤平1-14-1 長谷川レジデンス1F
とくいずみ医院 千葉県松戸市新松戸3-6-1F


おすすめ病院の口コミ

  • vippapaさん
    睦沢診療所 口コミ
    睦沢診療所についてクチコミさせていただきます。睦沢に唯一の病院になるのでお年寄りの患者さんが多いです。先生は優しいおじいちゃんがやられており、何でも相談にのってくれてましたよ。また病院内のロビーもきれいで明るく広いです。駐車場も完備されております。ただ場所が少し中に奥まっているので分かりにくいと思います。睦沢中学校のすぐ隣になりますので中学校を目指してください。最後に近くにはコンビニがないためお昼などをまたぐ際はちょっとしたものを持参する事をおススメいたします。
  • かせぎますよさん
    吉田小児科医院 口コミ
    子供の咳がひどくなかなか止まらなかったので、主人が子供の頃お世話になっていた吉田小児科医院に連れて行きました。
    女性の先生だったので、いつも診察されるのが苦手な子供も問題なく診察を受けることができました。
    先生はハッキリと言ってくれる方なので、家でどうしたらいいかなどわかりすく説明してくれます。
    結局咳喘息だったのですが、希望のアレルギーに対応する薬も処方してくれました。
    待合室は綺麗でおもちゃも置いてあります。
  • ねこぽるさん
    ながせ耳鼻咽喉科 口コミ
    野田市に住んでいた頃、利用させて頂きました。
    待合室がいすもたくさんあり、子供が遊べるスペースもあったので凄く利用しやすかったです。
    子供も、遊ぶスペースがあるので飽きてわぁわぁ騒いで困る事もなく、私もゆっくりできました(笑)。
    おもちゃも色々な物があるので子供達も大喜びでした。
    先生も凄く優しくて丁寧で、説明もわかりやすくて凄く良かったです。
    近くにヨークマートもあるので、帰りに買い物が出来るのも良かったです!

  • makoさん
    たじま産婦人科 口コミ
    たじま産婦人科は昔からある病院なので、建物自体は古いですが綺麗に掃除されています。駅から近いし大きな病院なのですぐわかります。アクセスも大変便利なので、多少遠方からでも通いやすいと思います。処置の際は、これから何の為に何をするかという説明をきちんとしてくれますので安心です。ただし私の時は男性医師が担当でしたので、どうしても女性医師に担当してもらいたいという場合には、事前に病院へ確認した方がいいと思います。
  • ゆかりんさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    唇がもともとうすく、それがコンプレックスでした。いいと言われる口紅やリップも試したのですが効果は有りませんでした。
    少しでも厚みのある唇になりたくて、姉がいつもお世話になっていたソフィアさんに相談させて頂きました。
    先生は女性なので悩みも相談しやすかったです。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなくあっという間に終わりました。
    あこがれの唇になって本当に感激です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うるおい皮ふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ