スマートフォン版はこちら

上野内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「上野内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2213
住所 千葉県松戸市五香5-27-4
電話番号 047-388-2870
診療科目 アレルギー科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上野内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みのり台メディカルクリニック 千葉県松戸市稔台7-14-1 ハイライフみのり台2F
森田皮膚科 千葉県松戸市常盤平5-20-7 中山ビル2F
進藤整形外科 千葉県松戸市松戸1139-2 ライオンズステーションタワー松戸4F
松戸ニッセイ聖隷クリニック 千葉県松戸市高塚新田字天神山123-1
常盤平整形外科 千葉県松戸市常盤平2-6-8
西川内科医院 千葉県松戸市上本郷405
黒沢外科胃腸科医院 千葉県松戸市小金原7-8-5
森医院 千葉県松戸市常盤平5-9-17
小松内科神経内科 千葉県松戸市上本郷2226-1
愛和クリニック 千葉県松戸市小金原4-34-18-2F


おすすめ病院の口コミ

  • ババロアさん
    おゆみの診療所 口コミ
    とっても優しく診断してくれました
    そのお陰で無事なおりました
    ぜひ行ってみてほしいです
  • きゅーりさん
    水島外科内科クリニック 口コミ
    本当に良い先生なので、いつも混雑していますが、それだけ待ってでもいいと思えるような先生です。1か月ほど咳が止まらなくて、いろいろな病院を回っても原因が分からなくて本当に困っていましたが、こちらの病院で検査してもらったらすぐにわかりました。ほかの病院ではわからない事も、こちらだと分かることがあると思います。午前中のほうが比較的すいていると思うので、なるべく早めに行ったほうがいいと思います。駐車場もあります。
  • MIRAさん
    大串小児科医院 口コミ
    子供の為の優しい小児科。といった印象です。看護婦さんも親切で、お医者さんも丁寧で優しいです。
    ただし、毎日込んでいて予約が必要です。
    人気がある病院なので予約をしないでいくと、時間がすごくかかったり、午前中に行ったとしても午後から来るように言われます。
    どんなに急いでいても、お電話一本したほうが確実です。
    それでも、いく価値がある病院です。お薬も子供好みの新しいお薬を出してくれるのでおいしいらしく、子供が喜んで飲みます。弱めのお薬から出してくれるので、安心です。
  • かせぎますよさん
    吉田小児科医院 口コミ
    子供の咳がひどくなかなか止まらなかったので、主人が子供の頃お世話になっていた吉田小児科医院に連れて行きました。
    女性の先生だったので、いつも診察されるのが苦手な子供も問題なく診察を受けることができました。
    先生はハッキリと言ってくれる方なので、家でどうしたらいいかなどわかりすく説明してくれます。
    結局咳喘息だったのですが、希望のアレルギーに対応する薬も処方してくれました。
    待合室は綺麗でおもちゃも置いてあります。
  • ショートさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    はっきり適確に診察してくれる先生です。
    看護師さんも機敏に仕事されていて、頼りになるクリニックだなと感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ