スマートフォン版はこちら

河西医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河西医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「河西医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0065
住所 千葉県船橋市高根台6-27-9
電話番号 047-466-5343
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河西医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安西クリニック 千葉県船橋市東船橋4-29-6
高根木戸診療所 千葉県船橋市高根台4-23-3
片岡医院 千葉県船橋市本町4-29-7
志村医院 千葉県船橋市三山8-7-2
近藤クリニック 千葉県船橋市葛飾町2-337
せき内科クリニック 千葉県船橋市習志野台4-3-8
安西クリニック 千葉県船橋市東船橋4-29-6
大島記念嬉泉病院 千葉県船橋市三咲3-5-15
総武病院 千葉県船橋市市場3-3-1
芝山医科歯科クリニック 千葉県船橋市芝山4-17-9


おすすめ病院の口コミ

  • komo00さん
    たけだ耳鼻咽喉科 口コミ
    珍しい年配の女医さんの耳鼻科です。うちから一番近いので行っています。この女医さん、結構ヒョウヒョウとしているので苦手な人もいるかもしれませんが、看護師さんや受付の人もそれなりに感じはいいので、うちの子達は嫌がらずに通っていますよ。
    開院してまだ数年なので、綺麗です。
    子供がかなり幼い頃、特に上の子の時は耳掃除が怖くて、しばらくの間こちらで掃除してもらっていました。
    こうゆうのをやらない耳鼻科もあると聞きましたが、こちらは普通に診察同様やってくれます。男性のお医者さんでは泣いてしまうお子さんにはオススメかなと思います。
  • ジロコさん
    石橋医院 口コミ
    内科関連で具合が悪いと、ウチはみんな石橋医院に行きます。先生の診断が丁寧でよく話を聞いてくれます。病気についても、とてもよく説明してくれます。検査もやってくれて、持病で長くかかる病気の時も、薬の相談にのってくれて合う薬に変えてくれます。最初から必要以上に強い薬ではなく、体に負担がかからないようにしてくれるので助かります。待合室と中待合の両方にテレビがあるので退屈しません。待合室のポスターを見ると、禁煙や花粉症なども診てくれるみたいです。
  • まゆこさん
    亀田クリニック 口コミ
    亀田クリニックは、有名なお医者さん達が大勢揃った、県内でもトップを争う大病院で、特に地元の皆さんにに愛されています。玄関からホテルのような雰囲気で、誰が見ても清潔感があります。とても室内は広いので迷ってしまうこともありますが、スタッフの皆さんはとても親切に場所を教えてくれます。1日に複数の科を受診することもできるので、一日でさまざまな受診をすることができるのもここの亀田クリニックの特徴だと思います。
  • かねこさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    清潔感のある院内に安心感を覚えます。
    症状や現状を確認して、的確な処置をしてくださいます。
    患者の体をきちんと考えてくれている感じがして、頼もしい限りです。
  • はちさん
    みつわ台クリニック 口コミ
    ここの先生は、患者の意思や要求に応じてくれる先生です。
    初心の時に診察用の書類を記入するのですが、「小さな虫歯も削るか」「今回の治療以外にも診察してて問題があったら治療するか」等、患者の治療に対する考え方を聞き入れていただけるシステムになっています。私も特に小さな虫歯を削ることはないと思っていたので、強制的に治療を要求する医師よりも本音を話しやすく、お互いが思ったことを言えるよい歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河西医院の口コミ詳細ページ上部へ