スマートフォン版はこちら

ほそかわクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほそかわクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「ほそかわクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0005
住所 千葉県船橋市本町3-13-22
電話番号 047-426-6222
診療科目 内科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほそかわクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木医院 千葉県船橋市南三咲2-11-3
船橋二和病院附属ふたわ診療所 千葉県船橋市二和東3-16-1
守田皮フ科クリニック 千葉県船橋市新高根6-38-8 第8福住ビル2F
坂口医院 千葉県船橋市丸山1-55-3
川本医院 千葉県船橋市咲が丘3-1-10
高根台病院 千葉県船橋市高根台4-1-1
船橋北病院 千葉県船橋市金堀町521-36
坂田医院 千葉県船橋市本中山2-22-1
内藤クリニック 千葉県船橋市北本町1-3-1 Kメディカルモール2F
西船内科 千葉県船橋市西船4-23-8 プルニエ63ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    たかざわ医院 口コミ
    子供が乳児のころから親子でお世話になっています。
    たかざわ医院はとても綺麗で、小さな病院なんですが色々な医療機器が揃っています。
    こちらで友人の子供の髄膜炎を発見していただきました。
    脳に障害などが残ったり死に至る大きな病気なのですが、すぐに見つけていただいたおかげで、友人の子供も助かりました。
    先生は優しく、看護師さんは明るい方たちです。
    靴のままで診察できるので、楽でいいです。
    それから有料の予防接種が他の病院より安いものもあります。
  • jirokumiさん
    なす小児科医院 口コミ
    おじいちゃん先生が一人でやっていらっしゃる小児科です。昔ながらの小児科といった雰囲気のクリニックです。午前中のみの診療で、学会などがある時は、臨時でお休みになることもあります。一度、連絡してから行くと安心かと思います。予防接種も診察も、予約不要なので、好きな時にいくことができます。西船橋の駅からも5分ほどで近いです。そんなに待ち時間も長くないので、安心です。質問をすると親身になって答えて下さいます。
  • 菅谷さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    丁寧な対応、治療なので安心して通院できました。
    看護師さんの対応も丁寧で、話もしやすかったです。
  • 花子さん
    志津クリニック 口コミ
    志津クリニックは、内科だけでなく心療内科や精神科も併設しています。心療内科や精神科って中々足が向かないものですが、内科があるので他の人にもわからず通えることがメリットです。精神的な病って初めてかかる人にはそれだけで不安だと思いますが、病院の中はとても明るい印象で、病院独特のにおいや雰囲気もありません。比較的解放感にあふれていてとてもきれいな病院です。先生はとても優秀らしく、どの病院にいっても「あの先生はとても良い先生ですよ」と言われます。駅からも近いので、初めて心療内科などを受診する方にはお勧めです。
  • getym777さん
    名戸ヶ谷病院 口コミ
    家族が骨折した時、名戸ヶ谷病院に行き救急で診て貰いました。
    休日の夜間で専門医は不在だったのですが、レントゲン撮影の結果が出た後に整形外科の先生を呼んで下さいました。
    当日のうちに適切な診察と治療を受けられたため、思いのほか深刻な状態にならずに済みました。
    翌日の受診であれば免れなかったであろう手術をすることなく、現在は順調に回復しつつあります。
    レントゲン機器も充実しており、撮影時には痛む患部を気遣って貰ったりと、全体的に親切な印象を受けました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほそかわクリニックの口コミ詳細ページ上部へ