スマートフォン版はこちら

あしたの風クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あしたの風クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「あしたの風クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0854
住所 千葉県船橋市金杉町159-2
電話番号 047-429-3111
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あしたの風クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

花輪クリニック 千葉県船橋市本町1-3-1 船橋フェイスビル8F
川上胃腸科内科医院 千葉県船橋市本中山7-11-13
松永小児科 千葉県船橋市本町6-7-10
弘親医院 千葉県船橋市宮本6-5-17
船橋駅前内科クリニック 千葉県船橋市本町7-6-1船橋ツインビル東館6階イトーヨーカドー入居ビル
薬円台整形外科内科 千葉県船橋市西習志野4-21-6
佐野医院 千葉県船橋市本町3-3-7
いけだハートクリニック船橋駅前診療所 千葉県船橋市本町7-5-19 ヤマケンビル4F
山口内科 千葉県船橋市上山町1-139-8
きのしたクリニック 千葉県船橋市前貝塚町549-1 グローバルガーデンシティ1F


おすすめ病院の口コミ

  • 島田さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    診察が丁寧で安心できました。
    対応の感じも良く、質問もしやすかったです。
  • 夜雨魔さん
    つばさクリニック 口コミ
    PSWとしてここのクリニックに勤めていた若い男性スタッフが精神的に病んで(?)患者さんになってしまった様子で待合室にいた時は驚きを隠せませんでした。
    医療事務の若い女性たちも入れ替わりが激し過ぎる様子です。
    お局さんがめっちゃ気分屋で話しかけてきたり、
    めっちゃ素っ気なかったり、完全無視したり、
    人格が破茶滅茶で恐い…。
    主治医のドクターはブラセボ処方が多くて
    薬そのものの効果を信じて患者さんに処方してほしいと率直に思いました。
    採血の時の看護師さんは注射器を刺した部分すらその場でド忘れしてめっちゃズレてる部分に絆創膏貼ってきてとにかく落ち着きがなくビビりながら医療行為をしてて患者側が不安にさせられます。
  • ちあさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    先生が女性なので、安心して相談ができました。カウンセリングも時間すぎても一緒に感あえてくれる姿は感激しました。
    実際に注入も先生が、しっかり本院で指導を受けてきているので、安心しておまかせができました。
    痛みも腫れもない、きれいな肌になる。もう最高です.
    ありがとうございました。
  • ねこぽるさん
    半沢クリニック 口コミ
    市川市に一年半前に引越してきたのですが、引っ越して間もない頃、子供が熱を出し蕁麻疹が出来てしまいました。
    近くに何があるかもわからない状態でしたので、パソコンで調べ、「半沢クリニック」に行くことにしました。
    予約なしで大丈夫との事で、すぐ診てもらうことができ症状もすぐ治りほっとしました。
    終わったらシールやおもちゃなどちょっとした「ご褒美」をくれて、子供も喜んでいました。
    後から子供達の学校の校医だった!という事も聞き、今でもお世話になってます!
  • ひろしげさん
    栗田皮フ科 口コミ
    栗田皮フ科の先生は、症状や発症した原因、対処法などをとても丁寧に説明してくださいます。私は長年水虫を患っていたのですが、こちらの治療を受けて完治することができました。また娘の足にイボができた時も、「子供が痛がる治療はやめましょう」とおっしゃって、薬で治していただきました。患者さんがたくさん訪れ、待ち時間が長くなることがしばしばですが、インターネット予約ができますので、待合室で待ち続ける必要はありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あしたの風クリニックの口コミ詳細ページ上部へ