スマートフォン版はこちら

ひかり内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひかり内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「ひかり内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0063
住所 千葉県船橋市習志野台1-10-1
電話番号 047-496-5661
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひかり内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

船橋二和病院附属ふたわ診療所 千葉県船橋市二和東3-16-1
山崎医院 千葉県船橋市本町4-44-4
吉田小児科医院 千葉県船橋市習志野台2-34-17
横堀胃腸科外科 千葉県船橋市西習志野4-20-16
松永小児科 千葉県船橋市本町6-7-10
安西クリニック 千葉県船橋市東船橋4-29-6
つかさクリニック 千葉県船橋市山手3-1-12 新船橋クリニックファーム1F
花輪病院附属駅前クリニック 千葉県船橋市習志野台2-1-6 北習志野駅前ビル3F
しんふなキッズクリニック 千葉県船橋市山手3-1-12 新船橋クリニックファーム2F-B
青山病院 千葉県船橋市市場4-21-8


おすすめ病院の口コミ

  • つぶさん
    横関医院 口コミ
    横関医院はきれいな小児科と内科の病院です。待合室の中には子ども用のプレイルームもあり、自由にお茶ものめるようになっています。感染症患者のための待合室も別にあります。先生は中年のやさしそうな男性。スタッフもみな感じがいいです。
    特筆すべきは注射がとてもお上手だということ。うちの子は注射嫌いで大変でしたが、この先生だといつの間にか終わってしまいます。スタッフの方がおもちゃで気をそらすこともあるようですが、見ていても手際が良く、あっという間に終わる印象です。
  • トツシーさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    私は、紹介状もなく、原田先生を訪ね受診して頂き、股関節両方の足、術後足の長さも同じ、今は、普通の生活で楽しんでおります。原田先生に感謝。6ヶ月空けて右足してます。
  • りん♪さん
    松丸メディカルクリニック 口コミ
    胸の痛みが気になり、初めて松丸メディカルクリニックへ行きました。

    院自体もとてもキレイで、受付の女性の対応もよく、先生も詳しくこちらの話を聞いてくれて、とても安心感がありました。

    自宅からも近いので、また何かあった際には、こちらの院に伺いたいなと思います。
  • かせぎますよさん
    たかざわ医院 口コミ
    子供が乳児のころから親子でお世話になっています。
    たかざわ医院はとても綺麗で、小さな病院なんですが色々な医療機器が揃っています。
    こちらで友人の子供の髄膜炎を発見していただきました。
    脳に障害などが残ったり死に至る大きな病気なのですが、すぐに見つけていただいたおかげで、友人の子供も助かりました。
    先生は優しく、看護師さんは明るい方たちです。
    靴のままで診察できるので、楽でいいです。
    それから有料の予防接種が他の病院より安いものもあります。
  • nagareさん
    東京慈恵会医科大学附属 柏病院 口コミ
    東京慈恵会医科大学付属柏病院に一昨年足を骨折して入院しまた。病院は手賀沼のほとりにあり、病室からは手賀沼と近隣の森が見渡せ、まるでリゾート地に来ているような気分でした。
    その上食事がおいしく、病院の食事は不味い物と決めてかかっていた私を驚かせてくれました。メニューも数種類から選択でき、好き嫌いの多い私としてはとでも助かりました。また暦の節目の日、例えば、クリスマスにはケーキとローストチキンのように、その日にふさわしい食事がでます。このようなことで味気ない入院生活が随分慰められました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひかり内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ