スマートフォン版はこちら

塚田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塚田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「塚田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0042
住所 千葉県船橋市前貝塚町565 東武塚田駅ビル2F
電話番号 047-439-1132
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塚田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

船橋二和病院附属ふたわ診療所 千葉県船橋市二和東3-16-1
JCHO船橋中央病院 千葉県船橋市海神6-13-10
北習志野花輪病院 千葉県船橋市習志野台2-71-10
西船耳鼻咽喉科医院 千葉県船橋市印内町497-2 田久保ビル1F
黒石川耳鼻咽喉科クリニック 千葉県船橋市本中山4-22-10 中山メディカルスクエア3F
寺田医院 千葉県船橋市宮本6-26-18
ならしの台耳鼻咽喉科医院 千葉県船橋市習志野台2-72-14
佐竹耳鼻咽喉科 千葉県船橋市丸山2-18-16
どい耳鼻咽喉科 千葉県船橋市薬円台6-6-2 メディパーク薬園台3F
吉田耳鼻咽喉科医院 千葉県船橋市本町6-2-18 田麻和ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    加藤整形外科 口コミ
    私の子供が足のかかとが痛いということで、加藤整形外科を利用しました。レントゲンで診断したところ、高いところからジャンプしたりして足に負担がかかったということで、注意するようにという診断を受けました。先生は年配で優しそうな男性の先生でした。子供もきちんと聞いていて、親がいうよりよさそうです。駐車場もあり、駅から線路沿いを歩いてくればいいので、交通の便も非常によくわかりやすいです。以前、母が手に大怪我したときもお世話になりました。
  • konanさん
    のむらファミリークリニック 口コミ
    胃と腹部の調子が悪いので診察を受けました。平日も7時まで受付と土曜日に検査も出来るので時間的には助かります。
    他の病院で何度か胃カメラの検査をしたのですが自分自身非常に苦手で今まで内科で胃カメラしていたので今回は消化器専門の先生と言うことで苦手と言う事を伝うて検査しました、一緒に腹部エコーと言う検査もしました。結果喉の入口部位から胃にカメラが入るまで今までのような辛さはなく良かったです。胃カメラ苦手な人にはおすすめの先生です。診察結果も丁寧に説明してくれました。
  • janeさん
    新浦安こどもクリニック 口コミ
    新浦安こどもクリニックのひげ先生はとにかく話を聞いてくださいます。初めての子育てでわからないこと不安なこと、ゆっくり時間を取ってくださり親切に相談に乗ってくださいます。
    予約なしで行くと待たされることがありますので、予約を取ることをお勧めします。
    お薬の量が若干多めに感じたら先生に相談してください。
    親の受診も可能ですので、一緒に風邪を引いた時は一緒に診察してくださいます。
    子供が乳児の頃から大変お世話になっています。
  • 阪神ファンさん
    神田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    神田耳鼻咽喉科医院は地元で評判の名医です。普段は年配の院長が診察していますが、少し若い男性の先生と二人のこともあります。院長は少しぶっきらぼうで、愛想は良くないと感じるかもしれませんが、腕は確かですよ。だから、いつも混雑していてもみんなが通うのだと思います。私が助けられたのは目まいの時です。原因も分からず行ったのですが、検査をして薬をいただき、すぐに治りました。JR新検見川駅の南口から徒歩で5分くらいの坂の途中にあります。
  • xenopusさん
    ジーク夏見クリニック 口コミ
    肌荒れに悩み、受診しました。
    漢方を扱う医院です。はじめに全身の症状を尋ねられます。
    便秘や生理不順の件も伝えたら、それに関するお薬も処方してくださりました。皮膚科だと思っていたのに意外でした。
    お薬は便秘にとっても効きました。案外漢方薬がおいしかったのは発見でした。

    連日たくさんの患者さんが来院しています。
    できるなら平日に行った方が待ち時間は少なくてすむと思います。
    お医者さんは早口で冗談をいって笑わせてくれる楽しい方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塚田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ