スマートフォン版はこちら

佐竹耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐竹耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「佐竹耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0048
住所 千葉県船橋市丸山2-18-16
電話番号 047-430-2379
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐竹耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

伊原耳鼻咽喉科医院 千葉県船橋市習志野台2-45-19
青山病院 千葉県船橋市市場4-21-8
京葉クリニック 千葉県船橋市西船4-21-1 デイジイフゼストビル3F
セコメディック病院 千葉県船橋市豊富町696-1
船橋二和病院附属ふたわ診療所 千葉県船橋市二和東3-16-1
いとう耳鼻咽喉科 千葉県船橋市前原東2-23-2
矢島耳鼻咽喉科医院 千葉県船橋市芝山3-1-2
黒石川耳鼻咽喉科クリニック 千葉県船橋市本中山4-22-10 中山メディカルスクエア3F
吉田耳鼻咽喉科医院 千葉県船橋市本町6-2-18 田麻和ビル4F
イルカ耳鼻咽喉科(西船橋) 千葉県船橋市葛飾町2-335-1 アルマース弐番館2F


おすすめ病院の口コミ

  • 独り身さん
    品川美容外科 口コミ
    今日行ってきました!
    埋没法をやりました。脂肪が厚いみたいで脂肪取りも勧められましたが無理な勧誘ではなく一番合った内容として提案して下さいました♪
    すごく怖がりで痛いのが苦手な私ですが終始優しく声を掛けてくれました
    瞼の裏に打つ注射が少しチクッとしましたが後はほぼ無痛です。
    痛いのが苦手な私でも大丈夫でした(笑)

    まだ腫れてるので出来映えは不明ですがとても良い所だと思います。

    院長先生指名で行きましたよ!
  • いのこさん
    五井病院 口コミ
    先月五井病院に肺炎で10日ほど入院しました。
    入院中は幼い子供と離れていて体はもちろん精神的にも辛かったのですが先生や看護師さんから励まして頂いた事忘れません。
    人生初めての胃カメラや大腸内視鏡にとまどい最後まで抵抗する私でしたがとても腕の良い先生に対応してもらえたのでなんとか受ける事が出来ました。
    補助してくれた看護師さんも手を握ってくれたり、先生も冗談を言ってくれたりして本当にここの病院に来て良かったと思いました。
    これから健康管理はきちんとするつもりですがまた悪くなった時には五井病院に行きます!
  • 微笑みジェノサイドさん
    松清医院 口コミ
    わたしは基本的に小児科で利用してましたが、なんといっても先生が良いです!なので昔から行きつけは松清医院と決まっていました。高熱が出たとき、予防接種のとき、インフルエンザのときなど、どんなときでも対応がよく、混んでいるかなどの状況なども事前に電話などで聞くとわかるので便利です。数年前に少しトイレなど、新しくなって綺麗なので細かいところが気になる人でも安心です。診察室には、子供用のおもちゃなど配慮があっていいとおもいました。
  • robotanさん
    館山病院 口コミ
    2週間痛みで苦しみ整形外科の先生を受診しました。あんなに悩んでいたことが嘘のように、症状が取れて、安心して受診できる先生がいらしゃる事に感謝しています。
  • あゆみさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    学生時代から、目尻のシワやなど。細かいシワが気になっていました。
    仕事が終わるとシワでカピカピになった顔が嫌で、メイク直しに一時間とかかかっていました。どうにかならないかと思って、西千葉駅前にある、ソフィアさんに相談させて頂きました。先生はすごく親身になって相談に乗ってくださるので、安心して相談ができました。
    今回はヒアルロン酸の注入が良いとなったので、お願いしました。痛みも腫れもなく無事に終わってびっくりしました。
    今も腫れていません。
    肌も調子もいいので大満足です。
    ありがとうございました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐竹耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ