スマートフォン版はこちら

JCHO船橋中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

JCHO船橋中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「JCHO船橋中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-8556
住所 千葉県船橋市海神6-13-10
電話番号 047-433-2111
診療科目 内科小児科,外科,整形外科,形成外科,皮膚科,泌尿器科,産科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,放射線科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

JCHO船橋中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本医院 千葉県船橋市新高根4-7-8
ふなばし皮膚科クリニック 千葉県船橋市本町6-6-4-2F
総武病院 千葉県船橋市市場3-3-1
小池医院 千葉県船橋市松が丘1-48-3
加藤医院 千葉県船橋市本町2-22-9
新船橋耳鼻咽喉科・アレルギー科 千葉県船橋市山手3-1-12 新船橋クリニックファーム2F
さめじま眼科 千葉県船橋市前原西2-19-1 津田沼パルコB館4F
深沢医院 千葉県船橋市前原西2-8-3
船橋市立医療センター 千葉県船橋市金杉1-21-1
至誠クリニック 千葉県船橋市新高根6-40-7


おすすめ病院の口コミ

  • えみりさん
    いそのメディカルクリニック 口コミ
    開院して2年目のきれいなクリニックでした。
    今までで一番楽でした。
    看護師さんが冗談を言って緊張をほぐしてくれたし、スタッフ皆さん親切で雰囲気良かった。
    先生は、胃腸以外の体の不調にも親身に相談にのってくれました。
    来年もここに行きます。
  • 阪神ファンさん
    神田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    神田耳鼻咽喉科医院は地元で評判の名医です。普段は年配の院長が診察していますが、少し若い男性の先生と二人のこともあります。院長は少しぶっきらぼうで、愛想は良くないと感じるかもしれませんが、腕は確かですよ。だから、いつも混雑していてもみんなが通うのだと思います。私が助けられたのは目まいの時です。原因も分からず行ったのですが、検査をして薬をいただき、すぐに治りました。JR新検見川駅の南口から徒歩で5分くらいの坂の途中にあります。
  • 菅谷さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    丁寧な対応、治療なので安心して通院できました。
    看護師さんの対応も丁寧で、話もしやすかったです。
  • もりさん
    たかはしクリニック 口コミ
    先生は優しく感じのいい方です。ただ一般的に症例にないけれど実際に出ている症状を伝えたらそんなはずはないと取り合ってもらえない事がありそれ以上言えなくなりました。
    看護師さんはみなさんとても優しく感じの良い方ばかりです。ただ受付の方が来院時も忙しいからか声をかけない限り誰も顔をあげてくれなかったり挨拶もない事もあり残念です。もう少し笑顔があったらいいのに。
  • 阪神ファンさん
    みどり耳鼻咽喉科 口コミ
    男性の優しい先生で看護師さんも皆さんとても親切です。土曜日はちょっと混雑しますが、待合にマンガや雑誌が豊富にあって全然退屈しません。新検見川の駅前のビルの中にあって電車で行くには便利なロケーションです。自転車をビルの前に置いても大丈夫です。清潔なクリニックでキッズコーナーもあるのでお子様連れにも安心だと思います。向かいの不動産屋さんの熱帯魚の水槽が外から見えて、子供は飽きないし癒されます。毎年春には花粉症の薬をもらいますが、よく効きますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

JCHO船橋中央病院の口コミ詳細ページ上部へ