スマートフォン版はこちら

黒石川耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒石川耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「黒石川耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0035
住所 千葉県船橋市本中山4-22-10 中山メディカルスクエア3F
電話番号 047-302-3387
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒石川耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おぐち小児科 千葉県船橋市咲が丘3-25-3 ミツヨシビル4F
矢島耳鼻咽喉科医院 千葉県船橋市芝山3-1-2
おおかわ耳鼻咽喉科クリニック 千葉県船橋市本町1-9-9
船橋総合病院 千葉県船橋市北本町1-13-1
薬園台クリニック 千葉県船橋市薬円台6-1-1 薬園台駅ビル2F-C
いとう耳鼻咽喉科 千葉県船橋市前原東2-23-2
塚田耳鼻咽喉科医院 千葉県船橋市前貝塚町565 東武塚田駅ビル2F
むなかた内科・神経内科 千葉県船橋市坪井東3-9-3 船橋日大駅前ビル2F
西船耳鼻咽喉科医院 千葉県船橋市印内町497-2 田久保ビル1F
松永小児科 千葉県船橋市本町6-7-10


おすすめ病院の口コミ

  • まゆぽんさん
    千葉中央メディカルセンター 口コミ
    先生の説明がとても丁寧で、患者の理解度を確認しながら何度でも説明して下さいます。
    看護師さんも、気さくな雰囲気ですが細かい配慮して頂けます。
  • かせぎますよさん
    こさか耳鼻咽喉科 口コミ
    めまいがひどくなりこさか耳鼻咽喉科に行きました。
    結局よくある病気だったのですが、その前に行った病院では血液検査をしたり、さらにCTスキャンまでやると言われました。
    でもこちらの先生が全国の名医に選ばれているのを知っていたので受診してみると、ちょっとした目の動きを見る検査や私の言った症状で、すぐに病名を言っていただきました。
    病気の原因や仕組み、治すために必要な体操?なども教えていただき、投薬なしで完治しました。
    人柄も信用できますし、本当に名医だと思います。
  • yuuritoryouさん
    東松戸クリニック 口コミ
    東松戸クリニック 駅前ビル内のクリニックです。ビルがまだ新しいので、クリニック内も当然きれいです。先生は男性で、とても穏やかなやさしい方です。しっかりと診察して下さいますし、こちらからの質問にも丁寧に答えて下さいました。女性スタッフのみなさんも親切・丁寧。待合室も十分な広さがあり、子供が遊べるスペースもありました。また薬局は隣にありますし、駐車場も完備されています。ビル一階にはスーパーが入っていますから帰りに寄れます。
  • ななみさん
    サンライズ美容外科 口コミ
    クリトリスが大きく、ヒダの形も気になってました。先生がまずとても近く感じられ、何でも相談できました。手術はもちろん帰る時の事まで心配してくれ嬉しかったな。
    また、何かあったら先生お願いします。
  • かせぎますよさん
    せき内科クリニック 口コミ
    せき内科クリニックには親子でお世話になっています。
    インフルエンザが流行した時期に、親子でひどい風邪をひいてしまい親子で行ける病院をさがして見つけたんですが、入口を入るとすぐに仕切りのある部屋があり、感染を心配するような症状の人はそちらで待機できます。
    穏やかでとても優しい先生で、検査も子供が痛くしないようにやっていただけました。お話も良く聞いてくださいます。
    まだ新しいのかわかりませんが、とても清潔感のある病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒石川耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ