スマートフォン版はこちら

津田沼ヒフ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津田沼ヒフ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「津田沼ヒフ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0825
住所 千葉県船橋市前原西2-14-8 津田沼パスタビル4F
電話番号 047-473-3323
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津田沼ヒフ科 の近隣にある病院のご紹介です。

南船橋クリニック 千葉県船橋市若松2-6-1-121
千葉徳洲会病院 千葉県船橋市高根台2-11-1
なかむら内科消化器クリニック 千葉県船橋市海神6-7-12
JCHO船橋中央病院 千葉県船橋市海神6-13-10
薬園台クリニック 千葉県船橋市薬円台6-1-1 薬園台駅ビル2F-C
西船皮フ科・形成外科 千葉県船橋市印内町584-1 中島ビル2F
船曵皮膚科 千葉県船橋市二和東6-44-5
北島産婦人科医院 千葉県船橋市宮本2-2-2
船橋ゆーかりクリニック 千葉県船橋市本町5-3-5 伊藤LKビル4F
原浦外科医院 千葉県船橋市南三咲4-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆるこさん
    とちの樹メディカルクリニック 口コミ
    主に子供達が、とちの樹メディカルクリニックさんにお世話になっております。
    まだ開院して数年なので、院内もとてもきれいです。
    WEB予約ができるので待ち時間を短縮できます。
    感染症が疑われる患者さんは、隔離室で診察を待ちますので、小さなお子さんや年配の方は安心ですね。
    診察待ちの際は子供がぐずりがちですが、こちらはキッズスペースがあり、
    TV、ブロックや積み木、絵本などが置いてあります。
    先生、看護師さんはとても感じがいいです。
  • まくろさん
    ひまわりクリニック 口コミ
    祝日も診療してくれる親切な医院です。
    看護士さんも受付も感じのよい方で病院紹介も迅速に対応してくれます。
    泉台クリックの誤診を見抜いてくれました。
  • 阪神ファンさん
    石川小児科医院 口コミ
    石川小児科医院はJR新検見川駅南口から歩いて5分くらいです。駐車場もあります。以前は優しい女性の院長でしたが、今は息子さんが引き継いでいます。今の院長も優しい人ですよ。小児科専門の医院なので、小さい子供が怖がらず安心して通える和やかな雰囲気の医院になっています。看護師さんも皆さん親切です。子供が嫌がる予防注射も怖がらずに受けられるような温かい感じです。病気の子供は例外なく親が連れて来ますが、病気の本人以上に不安な気持ちなのは親の方です。その親を安心させてくれる医院です。
  • かせぎますよさん
    くらもちレディースクリニック 口コミ
    無痛分娩がしたくて、くらもちレディースクリニックを選びました。
    病院によっては陣痛が来てから麻酔の処置をしてくれるようですが、こちらでは計画して希望の日に促進剤と麻酔を同じようなタイミングでいれてくれるので、痛みは本当になくとてもいい出産となりました。
    人気のある病院なので無痛を希望するなら、早めに予約を入れて下さい。
    私は妊娠がわかってすぐからお願いしました。
    それから、先生が麻酔科の先生でもあるので失敗なく信頼できます。
  • みかんさん
    池田クリニック 口コミ
    この池田クリニックさんには家族全員でいつもお世話になっています。近所の小さな診療所といった感じで、親しみのわくところです。先生も同じく笑顔で話してくれる和やかな人です。内科中心ですがレントゲン施設もあります。予防接種や健康診断などもここにお願いしています。急に具合が悪くなったときにすぐ行って看ていただけるので、やはり近所に診療所があるとなにかと安心です。我が家のかかりつけ医として今後も頼りにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津田沼ヒフ科の口コミ詳細ページ上部へ