スマートフォン版はこちら

なでしこ皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なでしこ皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「なでしこ皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0002
住所 千葉県船橋市東船橋1-38-1 デアビル2F
電話番号 047-421-1112
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なでしこ皮膚科クリニック のロコミ (全16件)

おすすめ!口コミ情報

ぼうちゃん さん / 2021/02/19
清潔で明るい院内でした。対応も優しく、安心して診察してもらえました。雰囲気よく行きやすいです。
ぷう さん / 2020/10/14
優しい先生でした。相談もしやすくて安心しました。滅多に皮膚科には行かないのですが、久しぶりでしたが怖くなかったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

なでしこ皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南船橋クリニック 千葉県船橋市若松2-6-1-121
金杉台クリニック 千葉県船橋市金杉台1-1-7-103
あらなみクリニック 千葉県船橋市本中山3-22-1
トキ皮膚科 千葉県船橋市習志野台3-18-3 田尻ビル2F
薬園台クリニック 千葉県船橋市薬円台6-1-1 薬園台駅ビル2F-C
いわさき内科クリニック 千葉県船橋市藤原3-28-8 ユーメディックス2F
ふなばし皮膚科クリニック 千葉県船橋市本町6-6-4-2F
北習志野花輪病院 千葉県船橋市習志野台2-71-10
内藤クリニック 千葉県船橋市北本町1-3-1 Kメディカルモール2F
薬園台クリニック 千葉県船橋市薬円台6-1-1 薬園台駅ビル2F-C


おすすめ病院の口コミ

  • ミキティ?さん
    しょうじ内科 口コミ
    しょうじ内科は、駐車スペースが広いため子供連れでも車の乗車に苦労することはありません。建物も非常にきれいで、内装はもちろん清潔感があります。先生は1人ですが、かなりのベテランで安心して受診できます。小児科もやっているため、家族、子供も含め受診できる点がすばらしいと思います。子供に対しても大人に対しても優しく診察してくれます。薬剤師さん常駐なので、会計と同時に薬ももらうことできるため便利です。乳児の予防接種の際は、診察時間の30分前から対応してくれます。今後も家族でお世話になりたい病院です。
  • pontadesuka05さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前の胃カメラで、すっかり恐怖症になっていた私。
    「全身麻酔で検査をしてほしい」と、本気で思ってさがしていたくらいです。
    でも あまりに胃が不調なので、思い切って検査をうけました。
    鼻からの胃カメラはだいぶ楽、と聞いていましたが、私の知人は「二度と受けたくない」とも。
    なので、やはり受ける前は、緊張で固まってしまったくらい。
    でも この病院のお医者さまは、とても腕がよかったと思います。
    思っていたよりも、ずっとずっとずっと楽でした。
    それに検査前に「絶対無理はしないので、どうしてもきつかったらやめるから、安心して」とまで言ってくれて それも安心しました。
    検査後の説明も、すごく丁寧でした。
    しばらく通院しないといけないのですが この先生にはついていこう、と思えました。
  • reorio1023さん
    あべ内科クリニック 口コミ
    いつも沢山の患者さんがいますが、内科の他、呼吸器科、アレルギー科、消化器科、循環器科、リハビリテーション科がある為、午前中は年配の方、夕方は仕事帰りの方などでけっこう込んでいます。先生が丁寧に診察して下さり、病状やお薬についても親切で丁寧に説明して下さるので、安心できます。
    予約出来るので、便利です。看護師さんの応対も感じがよく、好感が持てるので、内科系の病気にかかった時には、いつもお世話になっています。 
  • 独り身さん
    品川美容外科 口コミ
    今日行ってきました!
    埋没法をやりました。脂肪が厚いみたいで脂肪取りも勧められましたが無理な勧誘ではなく一番合った内容として提案して下さいました♪
    すごく怖がりで痛いのが苦手な私ですが終始優しく声を掛けてくれました
    瞼の裏に打つ注射が少しチクッとしましたが後はほぼ無痛です。
    痛いのが苦手な私でも大丈夫でした(笑)

    まだ腫れてるので出来映えは不明ですがとても良い所だと思います。

    院長先生指名で行きましたよ!
  • さとしさん
    鎌取メンタルクリニック 口コミ
    まず駅から近いですね。
    先生は60代のおじさん。
    話を噛み砕いて丁寧すぎて困っちゃうぐらいです。
    待ち時間は一時間ぐらい。
    そのぶん診察時間が長いです。
    受付の人は早口で無愛想な人もいるし、笑顔が素敵な人もいます。院長夫人が受付を取り仕切ってます。
    良い病院ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なでしこ皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ