スマートフォン版はこちら

あらなみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらなみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「あらなみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0035
住所 千葉県船橋市本中山3-22-1
電話番号 047-314-8707
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あらなみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

堀野医院 千葉県船橋市緑台2-6-2-105
ほそかわクリニック 千葉県船橋市本町3-13-22
船橋総合病院 千葉県船橋市北本町1-13-1
芝山医科歯科クリニック 千葉県船橋市芝山4-17-9
八木内科小児科 千葉県船橋市高根台7-17-5
川本医院 千葉県船橋市咲が丘3-1-10
下総病院 千葉県船橋市滝台町94-22
うがメディカルクリニック 千葉県船橋市葛飾町2-387-1
金田整形外科クリニック 千葉県船橋市夏見台1-18-7 夏見台ビル2F
安西クリニック 千葉県船橋市東船橋4-29-6


おすすめ病院の口コミ

  • 小春さん
    三上眼科医院 口コミ
    わたしの自宅から少し離れていましたが、たまたま見た看板を頼りに受診してみると、女性のお医者さんだったので、同性の安心感がありました。先生の感じも良かったです。住宅地の中にあるので、一見わかりずらいためか、わたしが来院するときはいつも空いていて待ち時間が無いのが良かったです。ドライアイで罹ったのですが、薬で根治できるものではないので、症状を軽減してもらっただけで満足しています。引っ越しをしなかったら、ずっと罹っていたと思います。
  • そらさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    診察までに90分ぐらい待ちます。
    でも、いつも診察は10秒程度。
    親身な診察を求めている方は向いていないと思います。
  • vippapaさん
    睦沢診療所 口コミ
    睦沢診療所についてクチコミさせていただきます。睦沢に唯一の病院になるのでお年寄りの患者さんが多いです。先生は優しいおじいちゃんがやられており、何でも相談にのってくれてましたよ。また病院内のロビーもきれいで明るく広いです。駐車場も完備されております。ただ場所が少し中に奥まっているので分かりにくいと思います。睦沢中学校のすぐ隣になりますので中学校を目指してください。最後に近くにはコンビニがないためお昼などをまたぐ際はちょっとしたものを持参する事をおススメいたします。
  • Kittyさん
    藤巻耳鼻咽喉科医院 口コミ
    今月始めに、耳の中に違和感があり外耳炎かと思い始めて受診しました。
    待ち時間も少なく、素早い対応でした。
    マクドナルドの上で、駅から近いのに、こんなところに耳鼻科があることを、つい最近まで知りませんでした。
    友人が1月頃に通っていて、いいとの事だったので行ってみました。
    平日だったのもあり、患者さんは子供やお年寄りが多かったですが、木曜以外は携帯やパソコンから予約や、待ち人数を確認したり出来るようにしていて、ロスがなさそうなのも魅力です。
  • えびさん
    日下部クリニック 口コミ
    左手首にしこりが出来こちらで受診しました。
    ガングリエンという事で注射器で吸い取って貰い、あっという間にしこりが消えました。
    先生はお年の方でしたが、ものすごい元気で下町というか江戸っ子というかそんな感じで病気も吹き飛ばしてくれそうな感じでした。
    吸い取る時怖くてうろたえた時、看護師さんがやさしく落ち着かせてくれ助かりました。
    朝一番の受付時間に行ったのですが、すでに数人の患者さんたちが待合室で待っていました。
    地元の方達に信頼されている人気の病院なのかもしれませんね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらなみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ