スマートフォン版はこちら

品川美容外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

品川美容外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「品川美容外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0028
住所 千葉県千葉市中央区新町1000 センシティタワー6F
電話番号 0120-81-5700
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

品川美容外科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

独り身 さん / 2010/05/30
今日行ってきました! 埋没法をやりました。脂肪が厚いみたいで脂肪取りも勧められましたが無理な勧誘ではなく一番合った内容として提案して下さいました♪ すごく怖がりで痛いのが苦手な私ですが終始優しく声を掛けてくれました 瞼の裏に打つ注射が少しチクッとしましたが後はほぼ無痛です。 痛いのが苦手な私でも大丈夫でした(笑) まだ腫れてるので出来映えは不明ですがとても良い所だと思います。 院長先生指名で行きましたよ!
みっちゃん さん / 2010/01/12
院長先生が担当だったのですがとても親切でわかりやすいお話をいただきました。ただ手術は怖かったので迷ったのですが、決してむりに勧めませんでした。結局、鼻の手術をやったのですが、とても満足し、やってよかったと思います。
 
 


 

品川美容外科 の近隣にある病院のご紹介です。

千葉大学医学部附属病院 千葉県千葉市中央区亥鼻1-8-1
ちば美容・形成外科クリニック 千葉県千葉市中央区新町3-3 辰巳ビル3F
自由が丘クリニックソフィア 千葉県千葉市中央区春日2-21-8 喜一ビル2F
品川美容外科 千葉院 千葉県千葉市中央区新町1000 センシティタワー6F
サンライズ美容外科 千葉県千葉市中央区弁天1-15-8
大塚美容形成外科 千葉県千葉市中央区新町3-7
千葉きぼーるクリニック 千葉県千葉市中央区中央4-5-1 Qiball2F
HSクリニック 千葉県千葉市中央区長洲1-19-8 マエダBLD1F
湘南美容外科クリニック 千葉院 千葉県千葉市中央区新町1-19 アイ・エス・ワイ国際ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    土日も空いている働く人には便利な病院です。
    血液検査や尿検査など、大体の検査は当日結果が出るます。
    科ごとに待合場所が別れているので
    椅子が足りないとか、外科なのに風邪ひいている人の近くに座らなきゃいけない。などと言うこと少ないのがいいです。
    看護婦の問診をしてから医者の診断になるので、
    そんなに待たされる感じがしません。
    予防注射もほかの病院より少し安いです。
    院内に小さいですが、喫煙所があるので喫煙者も安心?
  • シャーロットさん
    辻仲病院柏の葉 口コミ
    痔の治療はこちらの病院が良いとの紹介で来ました。とても綺麗な病院でホテルのようでした。看護師さんの対応も良く安心してたのですが、先生の診察がとても高圧的で少し恐かったです。
  • marinesさん
    横関医院 口コミ
    小児科でいつも診てもらっています。
    院内には空気清浄機が数台置かれていて常にクリーンな院内になっています。チャイルドスペースが設けられており待ち時間に子供が遊びながら待つことができます。インフルエンザなどの感染の疑いのある病気の場合、別の部屋で待機させてもらえるので安心です。
    そして子供の予防接種では、先生の接種の仕方が上手だと地元のお母さん方には有名です。割と混んでいることが多いので先に診察券を出しておき、時間を見計らって来院する方もいます。
  • 阪神ファンさん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    千葉市立海浜病院は海の見える病院です。JR検見川浜駅からバスですが、車でも駐車場が広いので大丈夫です。バスも運行本数が多いので便利です。腕白な息子が、腕の骨折で入院して手術したのですが、先生は親切で患者の気持ちを考えてくださるし、看護師さんはとても優しいです。大きく専門的な総合病院ですが、事務的ではなく親身になって治療してくれます。窓から見える検見川の浜では多くの人がウインドウサーフィンをしていて、花見川沿いのサイクリングロードからも近いのでサイクリングを楽しんでいる人も多く、心が癒される病因です。
  • yukataさん
    北総白井病院 口コミ
    原因不明の咳が数ヶ月間続き、複数の病院に行って診察を受けても風邪や喘息と診断され改善の兆しが一向に見られなかったのですが、北総白井病院の呼吸科を受診したところ、アレルギー検査を勧められ、アレルゲンの特定ができ、効果的な薬を処方していただいたおかげで大分症状が治まりました。
    曜日限定ですが一般内科のほか呼吸器、消化器、循環器内科専門の先生がいらっしゃり、糖尿病治療専門もあります。
    細分化した専門治療が期待できる、地域密着型の病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

品川美容外科の口コミ詳細ページ上部へ