スマートフォン版はこちら

HSクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

HSクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「HSクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0854
住所 千葉県千葉市中央区長洲1-19-8 マエダBLD1F
電話番号 043-202-3135
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

HSクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

品川美容外科 千葉院 千葉県千葉市中央区新町1000 センシティタワー6F
自由が丘クリニックソフィア 千葉県千葉市中央区春日2-21-8 喜一ビル2F
千葉きぼーるクリニック 千葉県千葉市中央区中央4-5-1 Qiball2F
ちば美容・形成外科クリニック 千葉県千葉市中央区新町3-3 辰巳ビル3F
千葉大学医学部附属病院 千葉県千葉市中央区亥鼻1-8-1
サンライズ美容外科 千葉県千葉市中央区弁天1-15-8
湘南美容外科クリニック 千葉院 千葉県千葉市中央区新町1-19 アイ・エス・ワイ国際ビル7F
品川美容外科 千葉県千葉市中央区新町1000 センシティタワー6F
大塚美容形成外科 千葉県千葉市中央区新町3-7


おすすめ病院の口コミ

  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    検査をしたい人におすすめです。
    最初に問診と言って、看護婦に血圧を測られ問診されます。
    その時に症状を言うと、いろんな検査を勧められます。
    希望すればすぐに検査してくれて、その日のうちに結果が出ます。
    血液検査も胃カメラも点滴も希望すればすぐです。
    特に問題がなければ、医者は患者に触れることはないです。
    看護婦からのメモを見て検査に回し、検査の結果を見て説明するだけです。
    日曜日もやっているので、平日休めない人など検査利用するにはいい病院だと思います。
  • kuro1102さん
    ひさきファミリークリニック 口コミ
    初診の時だけはできませんが、次からは電話で予約受付ができて便利です。
    私はいつも電話で予約を取って、受付番号を電話案内で聞いて
    番号が近くなったら病院に向かいます。

    2階に広い子供が遊ぶスペースがあるので、待ち時間があっても苦になりません。

    子どもが風邪気味、ママもちょっと具合が悪い・・・
    なんて時も小児科と内科とアレルギー科なので一緒に診てもらえて便利です


    先生も明るく気さくな先生です。
    予防接種も診察時間内だったら予約なしでもやってくれます。
  • pontadesuka05さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前の胃カメラで、すっかり恐怖症になっていた私。
    「全身麻酔で検査をしてほしい」と、本気で思ってさがしていたくらいです。
    でも あまりに胃が不調なので、思い切って検査をうけました。
    鼻からの胃カメラはだいぶ楽、と聞いていましたが、私の知人は「二度と受けたくない」とも。
    なので、やはり受ける前は、緊張で固まってしまったくらい。
    でも この病院のお医者さまは、とても腕がよかったと思います。
    思っていたよりも、ずっとずっとずっと楽でした。
    それに検査前に「絶対無理はしないので、どうしてもきつかったらやめるから、安心して」とまで言ってくれて それも安心しました。
    検査後の説明も、すごく丁寧でした。
    しばらく通院しないといけないのですが この先生にはついていこう、と思えました。
  • (^O^)/さん
    セコメディック病院 口コミ
    小さい頃から、セコメディック病院を利用していました。待合の至るところに本が置いてあり、混んでいても、待ち時間を退屈することはありませんでした。売店も充実しているし、自動販売機もたくさんあります。交通には、駅からバスが出ていたり、場所によっては無料送迎バスがあるのが魅力的。お医者さんの説明もわかりやすいし、看護婦さんも優しく、雰囲気がとても良いと感じます。駐車場も十分な広さがあり、薬局も近いから処方せんをすぐだせる。あとは、受付の方も丁寧で、はっきり名前を呼んでくれてわかりやすい。
  • はーちゃんさん
    瀬古クリニック 口コミ
    長年お世話になっているのが、こちらの瀬古クリニックです。先生は40代後半といったところでしょうか?くまさんみたいな雰囲気の優しい先生です。こちらは小児科と内科を診療してくださいます。薬もクリニックないでいただけるので便利です。このへんの地域の方は地元のクリニックということでこちらを利用されている方がたくさんいます。予防接種なども予約なしてで受け付けてもたえますので、大変ありがたいクリニックです。お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

HSクリニックの口コミ詳細ページ上部へ