スマートフォン版はこちら

ちば美容・形成外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちば美容・形成外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「ちば美容・形成外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0028
住所 千葉県千葉市中央区新町3-3 辰巳ビル3F
電話番号 043-247-5232
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちば美容・形成外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東京ビジネスクリニック 千葉エキナカ 千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1ペリエ千葉エキナカ(改札内4階フロア)
千葉市立青葉病院 千葉県千葉市中央区青葉町1273-2
新宿外科医院 千葉県千葉市中央区新宿2-16-13
自由が丘クリニックソフィア 千葉県千葉市中央区春日2-21-8 喜一ビル2F
自由が丘クリニックソフィア 千葉県千葉市中央区春日2-21-8 喜一ビル2F
国立病院機構 千葉医療センター 千葉県千葉市中央区椿森4-1-2
JCHO千葉病院 千葉県千葉市中央区仁戸名町682
赤坂皮フ科クリニック 千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル8F
自由が丘クリニックソフィア 千葉県千葉市中央区春日2-21-8 喜一ビル2F
サンライズ美容外科 千葉県千葉市中央区弁天1-15-8


おすすめ病院の口コミ

  • まゆこさん
    三橋医院 口コミ
    鴨川駅から近い踏み切りと店の間にあるので、場所はわかりづらいかもしれませんが、細道を抜けるとその先は開けています。主に眼科が専門で、アレルギー性結膜炎やコンタクトによる目の炎症を診察してもらったことがあります。男性の先生が一人で診察しているのですが、とても丁寧な診察で定評があります。目の乾燥などドライアイなどでもきちんとした目薬を出してくれるので、すぐに治ります。特に高齢者の方が診察に訪れることが多いようです。
  • mocoさん
    船橋市立医療センター 口コミ
    今年の夏、精神的ストレスで起き上がれなくなり、船橋市立医療センターの精神科を受診しました。
    医療センターに問い合わせる前に何件かの心療内科や精神科に問い合わせましたが、妊婦だったこともあり、ほとんど門前払い的な感じで対応してもらえず、途方にくれていたところ、医療センターの精神科の看護師の方が電話で丁寧に対応してくださり、本当に救われました。
    予約がいっぱいだったところを無理をお願いして翌日診察して頂くことができ、薬を処方してもらって、今は症状もだいぶよくなってきています。
    無事出産することもでき、本当に感謝しています。
  • まるのすけさん
    柏健診クリニック 口コミ
    病院というよりも、人間ドック・健康診断がメインのクリニックです。20年位前から内科も含めて利用していますが、最近は健康診断で利用しています。一昨年はレントゲンで初期の肺ガンを派遣してくれて、近くの大学病院で直ぐに手術ができました。発見が早かったので抗がん剤も放射線も必要なく済んでいます。20年来の付き合いですが、看護士さんも良い人たちで、胃カメラはすごく旨い先生が居ます。
  • 佐倉在住さん
    誠クリニック 口コミ
    長引く咳に苦しみ、予約を取って受診させて頂きました。まず予約の電話の応対にとても感激致しました。実際受診した際も、だいぶ待たされてしまいましたが受付の方の明るい対応にとても気持ちよく帰る事ができました。先生の診断も説明もとてもよく理解できました。病院の受付は暗いイメージしかありませんでしたが、ここは本当に行く度にこちらが元気を頂いております。
  • りかさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    西千葉駅の目の前にあるクリニックさんで、前々かた凄く気になって居ました。
    ここ最近、肌の調子があまり良くなくて、目じりのシワや、ほうれい線が凄く気になって居ました。
    思い切って相談に行ってみようと思い、カウンセリングの予約をしました。
    女性の先生なので、凄く親しみやすく話しやすかったので、良かったです。
    カウンセリングでは、私にあった方法を一緒に考えてくださったので、患者に寄り添ってくれるクリニックさんなんだなぁと思いました。
    今回は、シワも改善出来て、肌も美肌になる方法の、ウルトラセルをお願いしました。
    切らない方法なので、痛みも感じることなく終わったのでびっくりしました。肌の調子も最高です。
    また、お願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちば美容・形成外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ