スマートフォン版はこちら

浜田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「浜田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0062
住所 東京都千代田区神田駿河台2-5
電話番号 03-5280-1166
診療科目 産科,小児科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜田病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

よっぴぴ さん / 2011/07/01
産科、婦人科、不妊治療、小児科、と女性のナイーブな問題に対して幅広く診察してくれる病院だと思います。私も子宮関係で悩みがあったとき友人にこちらが頼りになるよと薦められて訪れました。沢山の患者さんを診ているだけあってこちらの不安に的確にしっかりと答えてくださってとても安心しました。やはり経験豊富な先生がいらっしゃるのはとても素晴らしいことだと思います。友人も不妊という問題にこちらで取り組んでいるらしく最新の技術や情報がきちんと早いので安心だといっていました。頼りになる病院だと思います。
 
 


 

浜田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

日本大学病院 東京都千代田区神田駿河台1-6
飯田橋レディースクリニック 東京都千代田区飯田橋3-10-10 ガーデンエアタワー2F
滝医院 東京都千代田区九段南4-3-1
東京逓信病院 東京都千代田区富士見2-14-23
聖路加国際病院附属クリニック 聖路加メディローカス 東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティサウスタワー2F
林内科クリニック 東京都千代田区外神田2-17-4
麹町内科 東京都千代田区麹町2-2-31 麹町サンンライズビル2F
坪井医院 東京都千代田区神田和泉町1-13-12 ファベルハウス2F
東京国際クリニック 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内902
ふたばクリニック 東京都千代田区四番町4-22 四番町ビル101号


おすすめ病院の口コミ

  • うららさん
    愛和クリニック 口コミ
    普段、風邪を引いたりお腹を壊したり、健康診断書を勤務先に提出しなければならないときなど、さまざまな時にお世話になっています。院長はとってもさっぱりした先生で、症状について分かりやすく説明してくれます。処方の内容についても、こちらからお願いするといろいろと工夫をしてくださったりするので、安心です。待ち時間は、その日によって違うので、予測が難しいですが、駅から近いこともあり、困ったときにすぐに行けます。
  • ケイさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    診察や検査が丁寧で安心できました。
    丁寧に診てくれる先生で良かったです。
    グループリハビリのおかげで、他人と話すことが随分楽になってきました。
    病気や症状について話、情報が聞けるので参考になります。
  • worryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    薬だけでなく、カクテルの注入や体調管理の指導もしてもらえます。
    まだ通院3ヶ月ですが抜け毛の量が減ってきた気がします。
    長期戦になると思いますが、治療計画がしっかりしているので安心してお任せができるところが大きいです。
  • あきさん
    川本皮膚科医院 口コミ
    昔からアトピー持ちで、別の病院に通っていたのですが、知人の勧めで来院しました。
    患者さんは子どもが多い印象です。
    待ち時間はわりと長いですが、待合室が広いため、あまり苦に感じません。
    先生の診察はとても手早く、薬を塗るときなどは女性の看護師さんが対応してくださり、こちらへの配慮を随所に感じることができました。
    先生の勧めでアレルギー検査を受けたのですが、結果、かなり重度のアレルギー体質であることが分かりました。
    自分が何に対してアレルギーを持っているのか、どのようにすればいいのかを、適切に指導してくださるので非常に助かっています。
    良い病院だと思います。
  • あいさん
    マリーゴールドクリニック 口コミ
    もともと一年前から排便時に痛みがあり、血も少しつくので2軒ほど他の肛門科に行ったのですが、1箇所目は新橋。男性の先生が日替わりで日によって診察が乱暴な先生にあたり非常に嫌な思いをしました。嫌になり2箇所目は日本橋。ここは女性の先生でしたが、待ち時間が長くようやく診察となっても口調や説明が機械的でこちらの話もあまり聞いてくれない雰囲気で不信になりました。

    3箇所目でマリーゴールドクリニックに行くことに。診察してもらう前に問診して頂くのですが、その瞬間で、あ、この先生凄く良い!と直感しました。とにかく優しい。明るい、こちらの言う事を遮らず、うんうんと聞いて下さって、じゃあ診てみますね!って凄く優しく始まります。
    診察も説明してくれながらです。
    診察が終わり、説明も優しく分かりやすいです。
    私の症状にあったお薬を処方して下さいました。
    数ヶ月後、再度伺った際も、最近はどぉ?と優しくて感激します。
    今回は大腸と胃の内視鏡を受けたのですが、過去にない程、楽チンで今まで受けてきた内視鏡検査は何だったのだろうと思う程でした。検査中もリラックスさせてくれ、親しみを込めて名字でなく名前をちゃん付けで優しく呼びながらやって頂き安心して受けることが出来ました。
    とにかく素敵な魅力的な院長先生です。今後も優しい笑顔に会いにコンスタントに通いたくなります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜田病院の口コミ詳細ページ上部へ