スマートフォン版はこちら

秋葉原メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋葉原メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「秋葉原メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0021
住所 東京都千代田区外神田1-16-9 朝風二号館ビル6F
電話番号 03-3255-8805
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋葉原メディカルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

シャン さん / 2013/10/22
初めての利用、初めての婦人科検診ですごく緊張していましたが、まったく痛みも無く、ほんの数分であっという間に終わりました。受付の方も、案内して下さる方も、お医者様も皆さん親切でほっとしました。また次もこちらで受けようと思います。
 
 


 

秋葉原メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やじまクリニック 東京都千代田区飯田橋1-8-9-201
霞ヶ関土居美佐クリニック 東京都千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタービルB1F
健真美麹町メディカルクリニック 東京都千代田区麹町4-5-6 麹町森永ビル3F
番町クリニック 東京都千代田区五番町1-9 MG市ヶ谷ビルディング3F
秋葉原いずみクリニック 東京都千代田区神田佐久間河岸50-3 朝風染常共同ビル4.5F
大森胃腸科 東京都千代田区隼町2-15
ヘルスケアクリニック麹町 東京都千代田区麹町4-8-19 キャトルセゾン麹町2F
大手町アビエスクリニック 東京都千代田区大手町1-3-2 大手町カンファレンスセンターB1F
山岡クリニック 東京都千代田区麹町4-3 麹町冨士ビル2F
寺井クリニック 東京都千代田区外神田2-2-19 丸和ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • kuniさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    交通事故で搬送された病院ですが、脳神経外科で硬膜下血腫、整形外科で胸椎棘突起骨折と診断され、5日間しか入院しなかったのですが、交通事故の被害者請求にて、くも膜下血腫と判断され、整形外科では、プラス胸椎圧迫骨折と診断され、おどろいています。
    その結果を東京医科歯科大に報告したのですが、「なんで、こんな診断しちゃったんだろう、、」と、とぼけられてしまう始末。もう行きたくない病院の1つにリストアップしています。
  • mowattoさん
    久岡皮膚科クリニック 口コミ
    久岡皮膚科クリニックには頭にできた吹き出物が痒くて痛みだしたので見てもらいました。母親が普段見てもらっているクリニックだったのでなにも不安もなく診察できました。頭に塗る薬をもらって診察もすぐ終わりました、費用も安く、腕の良い先生で多少待つこともありますが、とても信用できる久岡皮膚科クリニックです。保険適用診察で見てもらっていますが自己負担の金額が少なくて済むのでとても、ありがたいクリニックであります。
  • PEEさん
    世田谷中央病院 口コミ
    世田谷中央病院では、大変お世話になりました。
    糖尿病を煩ってた父が、ここの病院に通っていたのですが、栄養などの問題では私も料理を作る人間ですのでよく一緒に話を聞きました。
    その際の説明などが詳細で、お医者さんの話がわかりやすかったと記憶しています。ご飯などの栄養バランス、量などは難しく、血縁者の中でも糖尿病を煩った人はいなかったので相談できる人もいなかったのでしが、本当に親身になって話をきいてくださったので、今でも感謝しております。
  • hirosaさん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
     場所が麻布十番駅より近い距離にあり、便利です。皮膚科を診療しましたが、医師も親切に対応してくださいました。実は、現在自分は栃木県に在住しているのですが、その医師は、週に2回栃木県内の関連病院にも診療を担当していることから、わざわざ東京まで行く必要もなく、交通費削減にもつながりました。更に通常、薬は病院外で購入するのですが、この病院は病院内に薬局があることから、会計が済んだら隣の薬局に行く、という非常に便利なシステムです。
  • ナミさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    受付の方、スタッフの皆さんが親切な対応で良いです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれるのでこころ強いです。
    クリニック内の雰囲気も明るくて清潔感があり、リラックスできる空間です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋葉原メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ