スマートフォン版はこちら

小島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桶川市の病院、「小島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 363-0013
住所 埼玉県桶川市東1-2-17
電話番号 048-771-1212
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

埼玉桶川共立クリニック 埼玉県桶川市大字上日出谷644-1
栗原クリニック 埼玉県桶川市鴨川2-8-4
蔵田医院 埼玉県桶川市寿1-3-8
加藤医院 埼玉県桶川市西1-1-7
ゆげクリニック 埼玉県桶川市朝日1-27-7
豊田医院 埼玉県桶川市坂田東3-26-13
渡辺医院 埼玉県桶川市若宮1-6-39
桶川中央クリニック 埼玉県桶川市若宮2-2-22
埼玉県央病院 埼玉県桶川市坂田1726
鈴木内科医院 埼玉県桶川市大字川田谷5828-1


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    細川レディスクリニック 口コミ
    市の健康診断で婦人科を探していました。産科の無い婦人科専門を探していた時にちょうど開院したての細川レディスクリニックを見つけました。子宮がん検診と乳がん検診でした。先生は物腰の柔らかい方です。そして私の皮膚をみて皮膚の薬までだしてくれました。子育てに忙しかったので皮膚科になかなか行けずにいたので助かりました。検診についても細かく丁寧に説明をしてくれました。赤ちゃんをつれていきましたがスタッフが抱っこしていてくれました。
  • はるさん
    アルシェクリニック 口コミ
    目に異常を感じたときに使用させていただきましたが、アルシェ・クリニックさんは丁寧に説明をしていただきましたし、小さい症状でも細かく見て頂けたのでよかったです。待合室もとてもきれいです。コンタクトにも対応していたと思うので便利だと思います。視力検査も細かくやっていただけました。大宮駅からそんなに離れていないのでアクセスもしやすいですし、わかりやすい場所にあると思います。また、目に異常を感じたときは利用させていただきたいと思います。
  • ふくさん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    田中耳鼻咽喉科は、ふじみ野駅の駅ビルの中にあります。朝早くから診察券の受付をしているので、早く診察券を出しておけばその後に仕事に行けるので助かります。以前、子供が治療を受けたのですが先生の子供の扱いが本当に上手だったので子供は鼻に管がはいっても泣きませんでした。それに先生が良い子だからとシールをくださいました。それを見ていた下の子にもシールをくださったのです。先生が細かいところにも気遣いをしてくださるのです。
  • るーくんさん
    こせがわ内科クリニック 口コミ
    自分は、インフルエンザなどの際にお世話になり、家から近いのでとても便利です。待合室はとても清潔に整っており、混んでいてもそんなに待たずに診察できるところがメリットだと思います。医者の人もとても優しく、不安なところを素直に打ち明けられたりできるところがいいです。
    薬も、待たずにすぐに手元に来るのでいいと思います。
    駐車場もとても広く、車もたくさん止められるので混んでいてもストレスなく視察が受けることができます。
  • まみじゅんさん
    さいたま赤十字病院 口コミ
    私は、50代男性で、2型糖尿病・高血圧を15年ほど前から患っております。さいたま赤十字病院内科、日本糖尿病学会専門医である生井先生に発病当初より受診しています。発病当初からの関係もあり、私の病歴、健康状態を把握しかかりつけ医のようにいざというとき適切に対応していただいております。この病院では新薬を取り入れることが早く、当初からインスリン注射を投薬していましたが発売認可されてすぐのビクトーザ(ホルモン注射薬)を勧められ治療中です。安心できる先生に巡り合えて幸せです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小島医院の口コミ詳細ページ上部へ