スマートフォン版はこちら

栗原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桶川市の病院、「栗原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 363-0024
住所 埼玉県桶川市鴨川2-8-4
電話番号 048-786-2168
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桶川西口クリニック 埼玉県桶川市若宮1-4-52
おかもと腎クリニック(透析専門) 埼玉県桶川市泉2-19-50 東急桶川ビレッジ1F
豊田医院 埼玉県桶川市坂田東3-26-13
加藤医院 埼玉県桶川市西1-1-7
桶川駅前こどもクリニック 埼玉県桶川市若宮1-1-7 桶川駅前メディカルビル3F
小林産婦人科クリニック 埼玉県桶川市北1-15-23
泉整形外科内科 埼玉県桶川市泉1-8-17
小島医院 埼玉県桶川市東1-2-17
渡辺医院 埼玉県桶川市若宮1-6-39
豊田医院 埼玉県桶川市坂田東3-26-13


おすすめ病院の口コミ

  • ponkanさん
    さない耳鼻科クリニック 口コミ
    3歳の息子の掛かりつけの耳鼻科です。
    先生は50代くらいの女の先生1人です。キッズルームやオムツ替え台などはありませんが、子供が多い耳鼻科なので、待合室に絵本が置いてあったり、診察室には子供向けのキャラクターの絵や折り紙が貼ってあったり子連れには嬉しいです。
    子供が多いだけあって、耳鼻以外の症状(咳など)を伝えると、対応し症状にあった薬をだしてくれるので、熱が出た時以外は小児科ではなく、コチラにお世話になっています。
    最近は平日午前中のみですが、携帯電話やパソコンなどからネット予約も出来るので、直接病院まで行かなくても予約が取れ便利です。
  • まきっこさん
    岩沢レディースクリニック 口コミ
    本当に最低!
    兎に角待ち時間が長く、診察しても「多分◯◯だと思う…でなかったら◯◯かと思います…」など煮え切らない言葉が返ってくるのみ。ほぼニュアンスの回答でした。そのくせ受診料はしっかり取る。詐欺かと思う程。内科とも表記されてますが、「ここは婦人科なので、これ以上の事はわかりません。内科に行った方が」との言葉が返ってきた時は、この人の話を聞いても無駄だと思いました。内科なんて真っ赤な嘘!
    お金は兎も角、時間を返せ!と言いたくなりました。こんな病院が存在するとは。
    もう二度と!二度と行きません!
  • たいここさん
    根本外科整形外科 口コミ
    ふじみ野駅にある看板をたよりに訪れました。腰痛の外来で何度か通ったことがございます。駅は鶴瀬駅から歩いて行ける距離ですので、比較的便利な場所にありました。なんといっても、一週間通して休みなく診察していただけるということは、ビジネスマンの私にとってはとても有難かったです。院内はとても清潔感のある感じで、良かったです。日曜日でも混雑することなく診て頂くことができましたので、待つということのストレスは一切ございませんでした。
  • ☆ひまわりっこ☆さん
    埼玉精神神経センター 口コミ
    群発性頭痛という非常に辛い頭痛で通院しています。

    埼玉県内で、群発性頭痛の診断ができる医師を探しまわって、やっとみつけた病院です。

    埼玉国際頭痛センターの坂井先生がとても丁寧に親切に診察してくださいます。
    頭痛の専門外来は込んでいる病院が多く、診察時間も1?2分で済まされてしまう病院が多い中、
    坂井先生は本当に親切に親身になって診察して下さり、
    頭痛の治療だけではなく、心のケアもして頂いているようで、
    本当に感謝しています。

    群発性頭痛の辛さは、経験者にしかわからないと思いますが、
    私は坂井先生に出会って救われましたので、
    もし、悩んでいる方がいらっしゃれば、ぜひ一度診察を受けてみて下さい。

    そして、看護婦さんもとっても丁寧で対応が良く、施設もとてもきれいですので、通院していても憂鬱になりません。
  • ばーさん
    JIN整形外科スポーツクリニック 口コミ
    長期に渡り踵の痛みがあったため、浦和レッズ選手のケアもしていた実績のある先生の医院が近所に開業したとの事で伺ってみました。

    しかし、スタッフの方の対応は親切で気持ちが良かったのですが、”先生”の対応が最悪です。HPでは、経験を地域の方にも役立てたい等のコメントがありましたが、症状を説明したら「ここが痛いんでしょ!」とぶっきらぼうな物言いで決めつけてロクな診察もせずに「薬必要!?湿布とクリームどっちが良い!?」と高圧的に言って診察が終了しました。
    きっと、プロ選手やハイアスリート等の自分の名声が高まるような患者さんには十分に時間をかけて診察するのでしょうが、一般の方は”その他大勢アリバイ作りの診察”なんでしょうね。非常に不愉快でした。

    その後、近隣外科の若いですが親切な先生に診て頂き、十分な納得のいく説明をして頂き療養中です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ