スマートフォン版はこちら

加藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桶川市の病院、「加藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 363-0017
住所 埼玉県桶川市西1-1-7
電話番号 048-773-1787
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤医院 埼玉県桶川市寿1-14-12
なかた呼吸器科内科クリニック 埼玉県桶川市倉田字西窪台255-5
蔵田医院 埼玉県桶川市寿1-3-8
蔵田医院 埼玉県桶川市寿1-3-8
桶川西口クリニック 埼玉県桶川市若宮1-4-52
栗原クリニック 埼玉県桶川市鴨川2-8-4
朝日内科歯科医院 埼玉県桶川市朝日3-14-10
豊田医院 埼玉県桶川市坂田東3-26-13
府川医院 埼玉県桶川市若宮2-3-21
川田谷クリニック 埼玉県桶川市大字川田谷3560-2


おすすめ病院の口コミ

  • ぱおりんさん
    中村眼科 口コミ
    目の前にゴミのようなものがちらつくようになり、中村眼科を受診しました。
    とても清潔できれいな院内で、受付や助手の女性も皆明るく親切で、気持ちよく受診することができました。診察の結果は飛蚊症で、大病ではありませんでしたが、いろいろ検査もして頂き、先生に詳しく説明して頂いて、安心することができました。
    後日、母がこちらで白内障の日帰り手術をし、付添いましたが、希望すれば付添い人が手術室をガラスの外から見学することが可能で、手術の細かい様子もモニターで確認できました。とてもクリアで安心できる病院で、これからもお世話になろうと思います。
  • MASOさん
    林医院 口コミ
    心優しい丁寧な対応で、信頼していましたが、最近、スタッフ以外の方が、ありもしないこと(保身の為かな?)を言われるようになりましたので、心配です。
  • さゆはりさん
    さとう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    さとう耳鼻咽喉科はとてもきれいな病院です。子供が中耳炎で通院していますが、待合室も広々としていて子供向けの絵本から週刊誌まで置いてあるので待ち時間に子供が飽きることもありません。また、診療の際は耳の中を小さなカメラで隅々まで診て下さり丁寧に説明してくださいます。看護師さんもてきぱきしていて子供にも優しく接してくださり、診療室の壁にキャラクターのタイルが貼ってあったりと、明るく清潔感のある病院です。
  • 骨折さん
    入曽整形外科内科 口コミ
    先生の説明が丁寧で分かりやすかったです。
    また、技術も凄く、変形も残らず機能も全く変わらなかったです。
  • MINIちゃんさん
    埼玉県立小児医療センター 口コミ
    埼玉県立小児医療センター 小児専門の病院です。

    未熟児・新生児に対する高度医療と一般医療機関で対応が困難な小児に疾患の診察や治療をしていただける病院です。

    完全、紹介制度で予約制の診察です。

    建物が大きくとても広く圧迫感がない開放的な造りです。
    ベビーカーから車椅子でも、のびのびと移動可能です。

    埼玉りそな銀行のATMとコンビニ「セブンイレブン」が病院内にあり、とても便利です。

    子供が数年通院し、外科手術と入院を経験しましたが、先生はとても信頼おける方です。

    子供の事でとても不安な中、看護士さんも親切で丁寧で、親身に接して下さいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤医院の口コミ詳細ページ上部へ