スマートフォン版はこちら

府川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

府川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桶川市の病院、「府川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 363-0022
住所 埼玉県桶川市若宮2-3-21
電話番号 048-786-2672
診療科目 外科,アレルギー科,小児科,内科,婦人科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

府川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺医院 埼玉県桶川市若宮1-6-39
大谷記念病院 埼玉県桶川市大字加納字宮ノ脇2216
栗原クリニック 埼玉県桶川市鴨川2-8-4
泉整形外科内科 埼玉県桶川市泉1-8-17
川田谷クリニック 埼玉県桶川市大字川田谷3560-2
小林産婦人科クリニック 埼玉県桶川市北1-15-23
桶川日出谷診療所 埼玉県桶川市下日出谷西3-3-4
プラムの里診療所 埼玉県桶川市大字川田谷6222-3
小島医院 埼玉県桶川市東1-2-17
末広整形外科 埼玉県桶川市末広2-11-21


おすすめ病院の口コミ

  • しまこさん
    石塚外科医院 口コミ
    小さな頃から、かかりつけとしてかかっていました。前の院長先生は外科が専門だったので簡単な手術などもおこなっていましたが、現在の院長先生は内科のほうが得意なようです。
    医師が院長先生ひとりのため、待ち時間は長めだと思います。薬も院内処方なので待つことが多いです。
    現在は皮膚科もあり、女医の先生がよくみてくださいます。
    立地が少しおくまったところにあるので、初めてくる方はあまりいないかもしれません。
    地域に密着した「おいしゃさま」なので、ご年配の方も多く見られます。どうしても通院できない方には、往診もしてくださるそうです。
  • カンベイさん
    せと内科医院 口コミ
    風邪で受診しましたが、受付・診察共に非常に迅速で、忙しい現代人向きです。朝は8時半から、夕方は6時半まで診療有り、会社員には有り難いです。どんな分野でも解かり易い医学的説明でした!!
  • たいここさん
    テディベアクリニック 口コミ
    ここのテディベアクリニックは、JR武蔵浦和駅からほど近い位置(徒歩5分以内)にございまして、地元住民から愛されているクリニックだと思います。名前からもわかるでしょうが、小児科医療が充実していると思われます。私の子供も何度か風邪でお世話になったことがございますが、先生含め看護師の方も子供にとても優しい印象を受けました。子供たちもテディベアの病院ということで、病院という恐怖感があまりないように思います。
  • 蠍さん
    豊岡整形外科病院 口コミ
    こちらの病院は私の子供が骨折した時に通院した病院です。最寄りの駅からは歩いて10分くらいの場所にあります。この病院の特徴は整形外科専門ということもあり、診察する先生の中には元スポーツ選手の専属トレーナーをしていたという経歴の先生がいらっしゃいました。MRIなどの検査設備や入院施設も完備されており、この地域ではとても有名で実績もあり安心して診療出来ると思います。少し駐車場は狭いかもしれませんがそれ以外は全く問題ないと思います。
  • comさん
    高梨内科医院 口コミ
    高梨医院の先生は非常に気さくで、何かあるといつも高梨さんを頼っています。我が家には必要な病院です。
    しかし、受付の女性は笑顔も一切なく非常にぶっきらぼうで、毎回受付から大きな声で、今日はどうしましたと聞いてきます。診察券・保険証などを提出した際に、通常の会話程度の声で聞けばいいのになと感じます。もし、人に知られたくない症状で訪れた場合,その人はどのように思うでしょうか。もう少し気を使ってもらいたいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

府川医院の口コミ詳細ページ上部へ