スマートフォン版はこちら

伊藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桶川市の病院、「伊藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 363-0016
住所 埼玉県桶川市寿1-14-12
電話番号 048-771-1059
診療科目 美容外科,形成外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤医院 埼玉県桶川市西1-1-7
泉整形外科内科 埼玉県桶川市泉1-8-17
おかもと腎クリニック(透析専門) 埼玉県桶川市泉2-19-50 東急桶川ビレッジ1F
まきの内科クリニック 埼玉県桶川市若宮1-1-7 桶川駅前メディカルビル1F
桶川日出谷診療所 埼玉県桶川市下日出谷西3-3-4
栗原クリニック 埼玉県桶川市鴨川2-8-4
末広整形外科 埼玉県桶川市末広2-11-21
坂部医院 埼玉県桶川市東1-3-26
小島医院 埼玉県桶川市東1-2-17
府川医院 埼玉県桶川市若宮2-3-21


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    服部外科胃腸科医院 口コミ
    胃腸が弱い私には専門の医院だという事で受診しました。たまたま家の近くにあり評判は分かりませんでした。ですが、詳しく症状をきいてくれたり検査の結果を丁寧に説明してくれました。検査結果が後日出る場合でも電話で医師が直接結果を言ってくれました。受診してから治るのも速く胃腸のことでは服部外科胃腸科と決めています。外科ではまだ具合が悪くなったことが無いので受診はありませんんが、近所の人は対応が良かったと言っていました。
  • にゃんきちさん
    久喜すずのき病院 口コミ
    院内は、明るく開放的な雰囲気です。
    看護師さん達も親切で、作業療法士さんも優しく熱心です。
    入院してから一ヶ月たち、息子も大分落ち着きを取り戻しました。
    何より、笑顔がみられるようになったことが本当にうれしいです。
    こちらに入院してよかったと心から思います。
  • たいここさん
    せきや眼科 口コミ
    この眼科は、子供たちが定期健診で行く眼科です。地元の人でいつもかなり混んでおりますので、評判の良いところだと思います。小さな子供にも親切丁寧に対応してくれていると妻から聞いております。以前、子供が、目の充血が酷かったので、近くになる別の眼科に行ったことがございましたが、あまり改善されなかったので、このせきや眼科に行って、セカンドオピニオンとして診て頂きました。その時も、診察や処方について、的確な指示を出して頂き、すぐに充血もひきました。安心して診て頂けると感じました。駐車場も多く設置されておりますので、遠方からでも来ているようです。
  • 骨折さん
    入曽整形外科内科 口コミ
    先生の説明が丁寧で分かりやすかったです。
    また、技術も凄く、変形も残らず機能も全く変わらなかったです。
  • こうさん
    さくら記念病院 口コミ
    スタッフの方々がとても親切で気持ちがいいです。
    院長先生に診察をうけましたが応対がとても丁寧で
    安心できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤医院の口コミ詳細ページ上部へ