スマートフォン版はこちら

上野台クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野台クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の病院、「上野台クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0801
住所 埼玉県深谷市上野台193-1
電話番号 048-575-0020
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上野台クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金子医院 埼玉県深谷市岡2738
皆成病院 埼玉県深谷市西島町3-11-1
桜ヶ丘病院 埼玉県深谷市国済寺408
須藤医院 埼玉県深谷市小前田2753
高田医院 埼玉県深谷市原郷4-14
風間医院 埼玉県深谷市深谷町7-56
風間医院 埼玉県深谷市深谷町7-56
金子医院 埼玉県深谷市岡2738
佐々木病院 埼玉県深谷市西島町2-16-1
白倉クリニック 埼玉県深谷市仲町7-5


おすすめ病院の口コミ

  • coolforest22さん
    しぶや眼科クリニック 口コミ
    子どもの目の異常について、しぶや眼科クリニックさんへ受診させていただきました。待合室は綺麗でスタッフの方々にも優しく接して頂き、うちの子もあまり緊張せずにいられたようです。先生も落ち着いた雰囲気で、優しく丁寧に説明してくれ、素人の私にも理解しやすかったです。(病状の説明を、こちらが理解するスピード以上の早口で捲し立てるように説明してくれるドクターもまれにいますからね・・・)また受診させて頂こうと思っています。ありがとうございました。
  • saajiiさん
    丸山記念総合病院 口コミ
    先生も看護士さんもみなさん丁寧でした。
    昨年から体調がわるくいろいろな病院に行きましたが、原因がわかるず、妊娠を希望しているのに先生の対応が『生理なんていつでも来るから』といった感じで年末はネガティブな気持ちに落ちていましたが、親戚にここの 病院を紹介されて先週行ってみると看護士さんも先生も事務の方もみなさんとても親切で優しく対応してくれました。
    CTや超音波の検査、血液検査(20回以上)やってもわからなかった病名も当日にはっきりし『多嚢胞性卵巣』と診断されました。この病気の口コミでみなさんショックだったと書き込みが多かったですが、私は病気がはっきりして逆に安心しました(^^)
    現在25歳ですが、生理が来なくなり4ヶ月、丸山記念病院の先生に『25才で4ヶ月は来ないのを少し放置しすぎてるので不妊治療になり、これから大変かもしれませんが一緒にがんばりましょ』『体外受精とかではなく薬など服用したり等で体がつらく感じる時もあるのでつらいときはいつでも早めに来てください。』『つらかったですね。』と男性の先生でしたが優しくお話ししてくれて安心感からか目が潤んでしまいました(笑)
    血液検査も当日行ったのですが、私の場合血管が細く又見つかりにくいみたいで他の病院で1度の検査で痣だらけにされることもあり、いつも親指下の手首でとっているん神経が近いので間違えると指がしびれる後遺症がでます。前の病院で間違われ現在よく親指がつりしびれます。。。
    ここの看護士さんは『手首は神経が近いからなるべく腕でとるように頑張ります!』といい、なんと一発でとりました!しかも痛くない♪
    何をするにもきちんと優しく説明をしてくれるのでとても安心してしまいました。
    主人と一緒に伺ったのですが主人も今までの病院は受付から態度が悪いし先生も命令口調の感じで対応が悪かったので『やっといい病院に出会えたね』と安心している様子でした。
    結婚したまだ8ヶ月ですが、今年は自分のおなかに宝物ができることを願いこの病気と向き合っていこうかと思います。
    これから大変かもしれませんが、ネガティブにならず前向きに頑張りたいと今は思えます。
    唯一嫌だなとおもったことをあげるとしたら、待ち時間が人気の病院だからか長いのと(3時間まちました。。。)、最後の会計時の事務のおばさんが不機嫌だったぐらいですね(笑)
  • yoheisunさん
    イムス富士見総合病院 口コミ
    イムス富士見総合病院は富士見市の中核をなす総合病院です。前身は鶴瀬病院ですがイムスグループに入り、新しい病院を建設、移転して4年目の近代的病院です。施設が新しいので、快適な受診ができます。産婦人科、眼科を除く殆どの診療科目が充実しており、病院をいくつも掛け持ちする必要がなく、患者のか情報が全科で共有されるので、患者の安心感が得られます。また50近くあるグループ施設との連携もあり、患者に最適な受診、治療ができます。
  • みーちゃんさん
    川嶋医院 口コミ
    膀胱炎で、川嶋医院の比較的近くの病院に通っていましたがなかなか良くならずに、川嶋先生のところに行ったら病状の説明がとても丁寧なうえに、対応も的確で3日で治ってしまいました。とても、物静かな先生で看護師さんもさわやかでした。
  • ふくさん
    細川レディスクリニック 口コミ
    市の健康診断で婦人科を探していました。産科の無い婦人科専門を探していた時にちょうど開院したての細川レディスクリニックを見つけました。子宮がん検診と乳がん検診でした。先生は物腰の柔らかい方です。そして私の皮膚をみて皮膚の薬までだしてくれました。子育てに忙しかったので皮膚科になかなか行けずにいたので助かりました。検診についても細かく丁寧に説明をしてくれました。赤ちゃんをつれていきましたがスタッフが抱っこしていてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野台クリニックの口コミ詳細ページ上部へ