スマートフォン版はこちら

井上こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の病院、「井上こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0801
住所 埼玉県深谷市上野台2456-7
電話番号 048-580-6022
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

白倉医院 埼玉県深谷市稲荷町3-3-1
上野医院 埼玉県深谷市宿根字東原706-1
金子医院 埼玉県深谷市岡2738
須藤医院 埼玉県深谷市小前田2753
小暮医院 埼玉県深谷市中瀬1216
福島医院 埼玉県深谷市上野台2778-1
荻野医院 埼玉県深谷市栄町15-26
吉田医院 埼玉県深谷市田所町8-1
古沢医院 埼玉県深谷市上柴町西6-4-3
高木医院 埼玉県深谷市仲町17-22


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    石原クリニック 口コミ
    お恥ずかしい話になりますが、パチンコのし過ぎで痔になってしまい、普通に座ることもできない状態となり、このクリニックの肛門科を訪れました。単なる肛門科が専門というクリニックではないので、入りやすかったです。待合室はとても清潔感のある内装となっておりました。かなりな痛みだったので、心配しておりましたが、診察はものの5分足らずで終わりました。先生の迅速な対応のおかげで、翌日にはすっかりよくなっておりました。武蔵野線と東武東上線の両駅利用で駅前にある立地条件のため、とても便利な場所にあると思います。
  • りんごさん
    中村クリニック 口コミ
    漢方薬をよく使用されます
    先生は薬の説明などを丁寧にしてくれますが、少し話しが長いな?と思う時があります
    設備も整っていて清潔です
    検査の人が多い時もあるので予約制なのが便利です
  • 腰痛さんさん
    正田整形外科クリニック 口コミ
    先生もスタッフもとても親切です。
  • ponkanさん
    阿部レディースクリニック 口コミ
    4年ほど前、里帰り出産をするまでの間の妊婦検診でお世話になりました。
    病院は数年前に立替をしたばかりで設備も待合室もキレイです。
    私は、土曜日か平日の午前中に行っていましたが、いつも混んでいて1時間待ちは当たり前。
    先生は1人しか居ないので、分娩が入ったりすると尚待たされる。ってことが良くありました。
    切迫流産で1週間入院した時、後の部屋は個室らしいのですが、天井が少し空いた壁のある2人部屋に入院しました。
    ゴハンは個人病院だからなのか、病院にしては結構豪華でボリュームもあり、毎食デザートもついてました。
    確か3時くらいにはおやつもあったかと。
  • うーん、、、さん
    志木こころのクリニック 口コミ
    カウンセリング重視ではないのでカウンセリングを求めてる人には不向きな病院でした。
    辛くて病院にいったのに、それはあなたのモチベーションがないから出来ないだけ、安易にクリニックにくるなと言われました。何か傲慢な態度の先生でした。。。
    カウンセリングはせず、お薬だけ処方する先生らしいのでお薬欲しい方にオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ