スマートフォン版はこちら

おのだ耳鼻咽喉科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おのだ耳鼻咽喉科の口コミ (全1件)

おのだ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加須市の病院、「おのだ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 347-0018
住所 埼玉県加須市浜町1-5
電話番号 0480-63-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

りんご さん / 2015/10/14
かぜをひいて受診しました。だいぶつらかったのですが、きちんと診察して説明してくださり、薬をきちんと飲んだらすぐにらくになりました。以前は、人気があるので待ち時間が長いと評判でしたが今回は30分位でした。スタッフの方に聞いてみたら、先生をはじめとしてみなさんでいろいろと工夫して、待ち時間短縮できるよう努力されているそうです。具合が悪くてみてもらう立場からしたらとてもありがたいことです。ここに受診すればすぐに治ると評判なので患者数は以前より増えているようですが、それほど待たなくなったようなので、おすすめです。先生とスタッフの方々にはとても感謝しています。またお世話になりたいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

おのだ耳鼻咽喉科の口コミを見るページ上部へ