スマートフォン版はこちら

青海眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青海眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「青海眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1123
住所 埼玉県所沢市日吉町9-22 いせきビル5F
電話番号 04-2921-2121
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青海眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

さとう眼科クリニック 埼玉県所沢市日吉町9-8 第2本橋ビル5F
いいだ眼科 埼玉県所沢市小手指町1-8-12F
埼玉西協同病院 埼玉県所沢市中富字北新田1865-1
所沢眼科 埼玉県所沢市日吉町9-3
矢部クリニック 埼玉県所沢市小手指町1-29-17
所沢プロペクリニック 埼玉県所沢市日吉町8-3
ひまわりクリニック所沢 埼玉県所沢市日吉町10-19
所沢東口眼科 埼玉県所沢市くすのき台1-12-20 西村第6ビル3F
所沢明生病院 埼玉県所沢市山口5095
西武所沢眼科診療所 埼玉県所沢市日吉町12-1 西武百貨店所沢店7F


おすすめ病院の口コミ

  • hakuさん
    勝海外科 口コミ
    以前、通勤中に怪我をしてしまい、駅から近い、勝海外科を受診しました。
    通勤途中だったので、そんなに患者さんはいないだろうと思い行ってみると、驚くほど患者さんがいました。
    年配の方はもちろん、小学生の姿もありました。
    地元に密着した親しまれている病院なんだと思いました。
    親子で診察されているようですが、曜日や時間によって先生が変わるようです。
    大先生に診察、縫ってもらいましたが、とても親しみやすい先生でした。
  • ふくさん
    藤倉眼科 口コミ
    藤倉眼科は、ふじみ野駅東口の直ぐ前のビルの二階にあります。院内は土足で入ることが出来ます。以前、初診の時に丁寧に検査をしてもらい、それから診療を受けました。先生は丁寧に細かく説明をしてくれます。言葉遣いがとても丁寧で綺麗です。患者の質問に対してもよく聞いてくださいます。木曜日が休みではないので助かります。子供に対してもきちんと挨拶をすると褒めてくださったことがあり、怖がらずに検査を受ける事が出来ました。
  • ふくさん
    長沢外科胃腸科 口コミ
    長沢外科胃腸科は地元では古くから評判の良い病院です。院内で薬を受け取ることが出来るので助かります。薬の質問に対しても親切に対応してくれました。胃の検査もしてくれるので、検査の患者も沢山います。予防接種は予約制で、別の入り口から入ることが出来ます。そして診察室に入る事なく別室で予防接種をしてくれます。待合室はとても広いので快適です。院長先生はとても親切で丁寧に説明をしてくれます。時には図まで描いてくれたこともありました。
  • rokoさん
    牧田産婦人科医院 口コミ
    院長の牧田和也先生にお世話になって、10年近くになる。元々、子宮筋腫の経過観察を半年に1回。その間に乳ガンを発症。他院で治療中だが、私の飲んでいる乳ガン治療薬は、更年期症状を発症する。けがの功名といったらいいのか?更年期の相談も受けてくれる産婦人科。的確な判断をするために、非常に有益な情報を提供していただける。また、院長は、漢方治療も対応してくれるとの掲示。とても心強い。私は、遠方から通院しているので、親切なスタッフの方の機転で融通を聞かせてくれることもある。遠方でバスの本数が少なく、通院は大変だが、私にとっては、非常に満足度が高い病院だ。
  • ふくさん
    はたクリニック 口コミ
    幼稚園のママ友達の間でよく小児科の評判について話が出ます。母親の私としても重要なことですから評判をきいてから受診しています。なかでも、はたクリニックはママ友達の評判が良かったので子供を診察してもらいました。先生は勿論ですがスタッフの感じが大変良かったので私だけでなく子供達も安心していました。私の自宅からは車で十五分はかかるのですが、親切で子供にあった薬を処方してくださるので具合が悪くなったらお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青海眼科の口コミ詳細ページ上部へ