スマートフォン版はこちら

深井眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深井眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「深井眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1141
住所 埼玉県所沢市小手指町1-26-9
電話番号 04-2928-6900
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深井眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

所沢東口眼科 埼玉県所沢市くすのき台1-12-20 西村第6ビル3F
桂医院 埼玉県所沢市大字山口1529-23
さけみ眼科 埼玉県所沢市狭山ケ丘1-2994-5 プラムオノ1F
所沢明生病院 埼玉県所沢市山口5095
西武所沢眼科診療所 埼玉県所沢市日吉町12-1 西武百貨店所沢店7F
所沢プロペクリニック 埼玉県所沢市日吉町8-3
よしかわクリニック 埼玉県所沢市若狭3-2570-2
青海眼科 埼玉県所沢市日吉町9-22 いせきビル5F
原眼科医院 埼玉県所沢市緑町4-6-3
防衛医科大学校病院 埼玉県所沢市並木3-2


おすすめ病院の口コミ

  • pacu★さん
    道クリニック 口コミ
    健康診断で来院しました。
    最初に行くにはわかりにくい場所にありますが、電話をかけたら親切丁寧に教えていただけました。
    ビルの4Fですので狭いのですが、清掃がされていてキレイで居心地が良いです。
    受付の方も優しくて感じの良い方でした。
    検診のため水分を取らずに行ったので、のどが渇いてるだろうからと検診が終わったら飴をくださいました。気遣いも行き届いています。
    先生も穏やかでどんな疑問もきちんと答えていただけました。
    おかげさまで初めての婦人科の検診も不安や心配もなく受診することができました。
    とても信頼のできる病院です。これからも検診以外に何かあれば来院しようと思いました。
  • るーくんさん
    こせがわ内科クリニック 口コミ
    自分は、インフルエンザなどの際にお世話になり、家から近いのでとても便利です。待合室はとても清潔に整っており、混んでいてもそんなに待たずに診察できるところがメリットだと思います。医者の人もとても優しく、不安なところを素直に打ち明けられたりできるところがいいです。
    薬も、待たずにすぐに手元に来るのでいいと思います。
    駐車場もとても広く、車もたくさん止められるので混んでいてもストレスなく視察が受けることができます。
  • なべさん
    柳田産婦人科医院 口コミ
    とっても古い病院です。設備も古いままなので、入院患者さんの
    お風呂とかないみたいです(友人談)
    でも、ここの先生と看護婦さんはとってもいい人です。
    優しくて、いろいろ相談に乗ってくれる先生と、さばさばしてて気さくな看護婦さんで、頼りになりますよ。
    婦人科でお世話になり、がん検診も受けに行ってますが、
    腕の良い先生で、検診の痛みも少なくなるようにしてくれます。
    土日に開けていてくれるのも良心的でとてもありがたいです。
    ただ、設備が古いので、緊急時や出産が手間取るときは大きな病院を紹介されます。うちの妹がそうでした。
    もう少し設備があってくれたらなというのは正直なところですが地域密着型の病院なのでそれはそれで良しということで。
  • ニックンニさん
    ほしあい眼科 口コミ
    2歳になる娘にものもらいのような赤みがあり、小児眼科に力を入れているほしあい眼科を訪院。病院の外に実物の電車車両が置いてあるのでとても目立ちます。内装もとても綺麗で設備も充実している印象を受けました。待ち時間もそれほどありませんが、子どもが飽きないように玩具もありますし、アニメのDVDも流して頂けます。娘もこちらの病院は全然嫌がらず、逆に帰りたがらず泣き出すこともあります。小児眼科はそれほど多くありませんから、これからもこちらでお世話になりたいと思っています。
  • まっくろくろすけさん
    上尾高沢クリニック 口コミ
    院長先生は、とても穏やかで優しくてゆっくり話をきいてくれます。受付の方々もとても丁寧にお薬の説明をしてくれて新設です。
     鬱病といっても現代は病気がドンドンし変化していき過去のママの情報では追いついていけないのが現状です。
     しばらく通っても治らない場合は他の病院への転院をオススメします。自分からアクションをかけないと同じ薬を処方されるのみで依存になりかねません。お薬もジェネリックではないため少々高めです。不安な場合ははっきりと先生に自分の病状について知っているか確認することをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深井眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ