スマートフォン版はこちら

ふじみ野耳鼻咽喉科・気管食道科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじみ野耳鼻咽喉科・気管食道科医院の口コミ (全1件)

ふじみ野耳鼻咽喉科・気管食道科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ふじみ野市の病院、「ふじみ野耳鼻咽喉科・気管食道科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 356-0056
住所 埼玉県ふじみ野市うれし野2-15-7
電話番号 049-263-3341
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ふく さん / 2012/06/01
友達からの評判がとても良かったので、ふじみ野耳鼻咽喉科・気管食道科医院に子供を連れて行きました。まだ三歳だった私の娘が鼻からカメラを入れるのは耐えられるのか心配でありましたが、全く泣くことがなく済みました。先生は最低限の薬だけ処方してくれます。声がかなりかすれていた時は薬は処方されず注意事項をいくつかしてくださいました。あまり薬を飲むのが好きではない私にとっては患者のことを考えた良い先生だと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

ふじみ野耳鼻咽喉科・気管食道科医院の口コミを見るページ上部へ