スマートフォン版はこちら

国立病院機構 西埼玉中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 埼玉県の病院 > 所沢市の病院 > 国立病院機構 西埼玉中央病院

国立病院機構 西埼玉中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「国立病院機構 西埼玉中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1151
住所 埼玉県所沢市若狭2-1671
電話番号 04-2948-1111
診療科目 産科,脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 西埼玉中央病院 のロコミ (全11件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/07/02
こちらの西埼玉中央病院はこの辺りで唯一の国立の総合病院です。そのため規模も大きく、入院施設、検査施設、医療技術は突出しています。最寄りの狭山ヶ丘駅からはバスで15分くらいのところにあり、駐車場も数百台置けるスペースはあります。国立総合病院ということもありますので患者さんも多く待ち時間は多少掛かりますが、確実にそして安心して任せられる病院であることは間違いありません。近くにこのような大規模で安心な病院があるので助かります。
たいここ さん / 2012/01/05
国立病院機構西埼玉中央病院は、以前、友人の付き添いで行ったことがある病院でした。所沢にある病院ですが、とても診療科目も多く、大きな病院でした。さらには、とても綺麗な病院でしたので、待合室にいてもとても清潔感があり、心地が良かったかと思います。私が実際に住んでいるところとは近くなかったので、自分が利用することはございませんでしたが、近ければ訪問したい病院だなと思ったくらいです。親切で丁寧な感じも良かったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

国立病院機構 西埼玉中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新所沢キッズクリニック 埼玉県所沢市美原町2-2931-6
青海眼科 埼玉県所沢市日吉町9-22 いせきビル5F
横山医院 埼玉県所沢市東所沢和田3-4-24
桂内科 埼玉県所沢市大字北野547
村田医院 埼玉県所沢市大字上安松538-7
横田医院 埼玉県所沢市大字山口1395
豊原医院 埼玉県所沢市東所沢1-10-11
けやき内科 埼玉県所沢市並木3-1 パークタウン7-102
中川整形外科医院 埼玉県所沢市大字上安松1246-4
山口医院 埼玉県所沢市花園2-2344-26


おすすめ病院の口コミ

  • ジミ男さん
    せと内科医院 口コミ
    スタッフがみんな美人が多いので、男性患者も受診する価値有り!!もちろん女性患者にはもっと優しいです。
  • ばーさん
    JIN整形外科スポーツクリニック 口コミ
    長期に渡り踵の痛みがあったため、浦和レッズ選手のケアもしていた実績のある先生の医院が近所に開業したとの事で伺ってみました。

    しかし、スタッフの方の対応は親切で気持ちが良かったのですが、”先生”の対応が最悪です。HPでは、経験を地域の方にも役立てたい等のコメントがありましたが、症状を説明したら「ここが痛いんでしょ!」とぶっきらぼうな物言いで決めつけてロクな診察もせずに「薬必要!?湿布とクリームどっちが良い!?」と高圧的に言って診察が終了しました。
    きっと、プロ選手やハイアスリート等の自分の名声が高まるような患者さんには十分に時間をかけて診察するのでしょうが、一般の方は”その他大勢アリバイ作りの診察”なんでしょうね。非常に不愉快でした。

    その後、近隣外科の若いですが親切な先生に診て頂き、十分な納得のいく説明をして頂き療養中です。
  • あるふぁさん
    鹿田皮膚科クリニック 口コミ
    とても物腰が柔らかで親切な先生です。
    湿疹でたまに来院しますが、病気の原因や対処法など懇切丁寧に説明してくださります。
    原因が良くわからない(多分アレルギー)で来院したときも、治療法に関してもきちんと「原因がわからないため、根本的に治すのではなく今の症状に対処する薬です」と丁寧に説明してくださりました。
    平日の夕方以降に行くことが多いのですが、いつもそれなりに患者さんはおりますが、すごく待たされるといった経験はありません。
    駅からも近く、ビル自体階毎にいろんな科のクリニックがはいっており、1階が薬局という作りなのでとても便利です。
  • もにゃむんさん
    たしろ医院 口コミ
    子供の頃から大変お世話になっている「田代医院」。建物はまるで文化遺産級です。外観はもちろんですが、中に入るともっとびっくりするほどの造りになっています。レトロな建物以外はいかにもな町医者ですが、内診は的確で薬も私にはあっています。今は入院も往診もおこなってはいないようですが、夜間診療については確認していませんので分かりません。先生一家で行っているお医者さんなので急患には適していないかもしれませんが、先生とじっくり話し合いたい方にはお勧めです。
  • まつげさん
    大宮シティクリニック 口コミ
    検診で毎年行っています。
    きれいで手際もよくいいのですが、
    なぜか、胃カメラだけは非常に下手?です。
    他の病院では何の苦痛もなくできたのに
    ここで2回受けましたが、オエっとなって非常につらかったです。
    毎年辛いってことは、どの先生も下手なのでしょうか?それとも楽にできた病院が上手かっただけなのでしょうか?それがなければ非常に良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 西埼玉中央病院の口コミ詳細ページ上部へ