スマートフォン版はこちら

本多医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本多医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「本多医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0022
住所 北海道小樽市松ケ枝1-18-10
電話番号 0134-23-0873
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本多医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小野内科医院 北海道小樽市奥沢2-6-12
安達内科医院 北海道小樽市花園3-19-17
潮見台内科クリニック 北海道小樽市潮見台1-15-35
おたる中央通クリニック 北海道小樽市稲穂2-13-1 道央ケアセンタービル5F
梅ヶ枝内科・眼科クリニック 北海道小樽市梅ケ枝町1-3
大橋内科胃腸科クリニック 北海道小樽市緑2-34-3
新田医院 北海道小樽市稲穂1-8-1
太田医院 北海道小樽市稲穂3-1-17
勤医協小樽診療所 北海道小樽市長橋4-5-23
西病院 北海道小樽市花園2-11-5


おすすめ病院の口コミ

  • オスカルさん
    脳神経外科・心療内科北見クリニック 口コミ
    強烈な頭痛とめまい、そしてそれが原因と思われるパニック・アタックが発生したため、有名な神経科や耳鼻咽喉科にかかりましたが、大量に薬を処方されただけでだめ、心療内科に至っては強めの抗うつ薬を投与され、状態は更に悪化していく一方でした。そこで頭痛外来を探して北見クリニックを見つけたのですが、これが大正解。信頼をおけるとても博識な方で、2分程度で症状をぴしゃりと当ててしまいました。頂いたアドバイスと薬でみるみるうちに症状は回復していきました。頭痛で悩まれているなら、まずは北見クリニックをお勧めします。
  • tamagonさん
    ひしやま外科皮膚科クリニック 口コミ
    旭川は人口の割りに病院が多いような気がします。なのでお財布の中はあちこちの病院の診察券でいっぱいになってしまいますが、ひしやまクリニックは外科、皮膚科となっていますが、私は風邪を引いてもひしやまさん、骨折してもひしやまさん、インフルエンザもひしやまさんとなにかあるとまずひしやまクリニックに行きます。
    先生も気さくでやさしいおじさん(?)なので、話しやすくいい感じです。
    一番頼りになる地域の病院だと思います。
  • starlight-mappyさん
    JR札幌病院 口コミ
    平成22年の4月に背中の痛みの治療のため、JR札幌病院を利用しました。
    最近、建替えて真新しくなった病院です。
    今回は、整形外科と循環器科、呼吸器科の3つの科で診察を受けましたが、患者が比較的多い科は1階、その他の科は2階にありエスカレーターで結ばれています。総合病院では複数の科を渡り歩く事も多いため、この配置は患者を考えていると思います。
    レントゲンとCTスキャンを利用しました、最新の設備であるため、撮影時間も短く、撮影のための痛みもありませんでした。
    専門の医師が診察しているため、問診や説明も分かりやすく、安心することができました。
    自動精算機の導入や、薬局まで完備しているので、来院から薬を受け取るまで、一環しているのが便利な点です。
  • Zっとんさん
    えにわ病院 口コミ
    医師は凄腕の勢揃い!説明もわかりやすく納得させられる!
    でも、リハビリはいまいち・・・というか、他の病院でうけたほうがいい・・・。
  • ピエタさん
    森内科胃腸科医院 口コミ
    森内科胃腸科医院には、家族が体調を崩した時に付き添いとして行く機会がありました。スタッフさんたちの対応もとても親切で、好感が持てましたし、来ている人たちもそれを知っているのか、とてもたくさんの人たちが受診にきていました。家族は点滴の治療を受けたので、結構長い時間、森内科胃腸科医院にいたのですが、その間もとても静かで、落ち着いた環境だったので、ゆっくりと休むことができました。病院の中も大変キレイでしたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本多医院の口コミ詳細ページ上部へ