スマートフォン版はこちら

小田柿内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小田柿内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「小田柿内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0024
住所 北海道小樽市花園2-7-6
電話番号 0134-23-0119
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小田柿内科 の近隣にある病院のご紹介です。

小樽ライフクリニック 北海道小樽市花園2-1-8
小樽掖済会病院 北海道小樽市色内1-10-17
朝里中央病院 北海道小樽市新光1-21-5
本多医院 北海道小樽市松ケ枝1-18-10
小樽中央病院 北海道小樽市入船2-2-18
潮見台内科クリニック 北海道小樽市潮見台1-15-35
西小樽病院 北海道小樽市長橋3-24-1
中垣内科小児科医院 北海道小樽市入船2-4-8
小樽ライフクリニック 北海道小樽市花園2-1-8
小樽長橋内科 北海道小樽市長橋2-17-16


おすすめ病院の口コミ

  • 8312hanaさん
    とがし小児科 口コミ
    ある日、6ヶ月の子供の手足とお腹に発疹が出ており、幼少期私が通っていた、とがし小児科を受診しました。
    大きな医院ではありませんが、院内はキレイに清掃されており、スタッフの対応も良いです。小児科だけあって、待合室は子供が飽きないように、おもちゃや絵本、落書きスペースなどあります。
    ベビーベッドもあるので、ねんね期のベビーも安心して連れて行けます。
    院長先生は初老の男性ですが、元気いっぱいでとてもいい先生です。症状や体調を確認するための質問の仕方が独特で、しかも大声なので、初めての方は驚いてしまうかもしれませんが、とても信頼出来る先生だと思います。
    しかも、院内処方箋なので、具合の悪い子供を連れて薬局に足を運ぶ手間がはぶけるので、とても助かります。
  • レクザさん
    札幌ひばりが丘病院 口コミ
    同地域に住んでいます。周りでこちらの内視鏡がとても評判がよく受診しました。胃カメラと大腸カメラをしてもらいましたが、今までのどこの病院よりカメラが上手で楽に受けることができました。T先生は親切で、わかりやすく説明してくれて、安心しました。
  • ピエタさん
    勝田内科皮フ科クリニック 口コミ
    勝田内科皮フ科クリニックには、皮膚炎で悩んでいた時に通いました。女の綺麗な先生が当時治療を担当してくれていて、顔のピーリング治療を受けました。顔にピーリング剤を塗るときは少しひりひりしていたかったのですが、だいぶ改善されました。また、肌に合う洗顔料や基礎化粧品も紹介してもらい、現在でも継続して使っています。ピーリング治療の日は普通の外来とは違う日だった記憶があり、あまり混雑していないので、リラックスして治療を受けられます。
  • ミカンさん
    札幌ファミリークリニック 口コミ
    札幌市手稲区にある心療内科・内科・婦人科・リハビリの病院です。JR星置駅から歩いて10分ほどの場所です。基本予約制ですが、急な体調変化にも柔軟に対応してくれます。最初にかかる時はまず電話をしてみるといいと思います。単なる内科ではないので、女性特有の情緒の乱れなどにも婦人科の知識を活かしてくれ、妊娠中の方も安心です。漢方薬の処方も積極的で、薬も既存であるものは初めからジェネリックで出してくれるので良心的です。
    こちらの症状に合わせて薬も試してくれるので合わない薬を我慢して飲む必要もありません。
    個人病院なのですが、対応や雰囲気も堅苦しくなく通いやすいです。
    心療内科となると行きにくい方も居ると思いますが、構えなくても大丈夫です。先生は一人で、新聞や学会などで活躍している先生で物静かにこちらの話を聞いてくれます。

  • hiro 冬休みさん
    小林内科小児科医院 口コミ
    札幌に転勤してから近くに小児科がないかを探したところ、歩いて5分のところに小林内科小児科医院がありました。昔からある感じでどうかなと思いましたが、看護師さんがとても優しく接してくれて、待合室も暖かく雰囲気もとてもいいです。内科も一緒なので、子供と共に自分もみてもらえるのが嬉しかったです。先生もおじいちゃんで優しく診察してくれ子供も泣くこともなくスムーズにおえることができました。親子共にかかれるので、おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小田柿内科の口コミ詳細ページ上部へ