スマートフォン版はこちら

おたるレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おたるレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「おたるレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0032
住所 北海道小樽市稲穂4-1-7
電話番号 0134-25-0303
診療科目 産婦人科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おたるレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本間内科医院 北海道小樽市稲穂2-19-13
朝里中央病院 北海道小樽市新光1-21-5
松島内科 北海道小樽市緑1-16-3
高橋医院 北海道小樽市塩谷2-17-13
西病院 北海道小樽市花園2-11-5
新開レディースクリニック 北海道小樽市稲穂2-9-11 ツルハビル3F
小野内科医院 北海道小樽市奥沢2-6-12
石橋病院 北海道小樽市長橋3-7-7
山口内科クリニック 北海道小樽市桂岡町2-18
おたる呼吸器内科 北海道小樽市長橋3-7-3


おすすめ病院の口コミ

  • ドーモクンさん
    沼崎病院 口コミ
    先生も優しく分かりやすく検査結果など説明してくださり、看護師さん・受付スタッフも皆親切でよかったです。薬もらってすぐ治りました
  • aniamiさん
    函館渡辺病院 口コミ
    函館渡辺病院に始めて行った際は、総合受付の印象が明るく、通常は正面入って奥にあるのが多いと思いますが、ここは出入り口の並びにあったのでそれもあるのかな、と思いました。
    娘が整形外科、私自身が皮膚科に行きました。総合病院で患者さんが多いのに、どちらの科でも丁寧に診察してもらいました。
    病院内も全体的に明るく、でも慌ただしい様子もなく静かで落ち着きました。たまたまかもしれませんが、看護師さんも大変気さくな印象をうけました。
  • のんさん
    産婦人科旭川レディスクリニック 口コミ
    初めての妊娠の際に通院していました。
    病院自体は広くはありませんがこじんまりとした印象でアットホームな歯医者さんのような作りです。
    元々は医大にいた先生が開業された病院だそうです。
    出血があり切迫流産の際にも細かく説明してくださり、不安なことも相談しやすく安心して通えました。
    産科はないため招待状も書いてくださる際にはどこの病院が自分にあっているかの相談もしてくださり嬉しかったです。
    子宮ガン検診やちょっとした診察ならあまり混んでいなくて親身になって話を聞いてくださるのでおすすめです。
  • 8312hanaさん
    とがし小児科 口コミ
    ある日、6ヶ月の子供の手足とお腹に発疹が出ており、幼少期私が通っていた、とがし小児科を受診しました。
    大きな医院ではありませんが、院内はキレイに清掃されており、スタッフの対応も良いです。小児科だけあって、待合室は子供が飽きないように、おもちゃや絵本、落書きスペースなどあります。
    ベビーベッドもあるので、ねんね期のベビーも安心して連れて行けます。
    院長先生は初老の男性ですが、元気いっぱいでとてもいい先生です。症状や体調を確認するための質問の仕方が独特で、しかも大声なので、初めての方は驚いてしまうかもしれませんが、とても信頼出来る先生だと思います。
    しかも、院内処方箋なので、具合の悪い子供を連れて薬局に足を運ぶ手間がはぶけるので、とても助かります。
  • boomさん
    きくちメンタルクリニック 口コミ
    おそらく5分単位で患者さんの予約を入れているのではないでしょうか。
    話したい人には向きません。一度早めにいったことがありましたが皆さんすぐに診察室から出てきて、処方箋をもらっていなくなります。
    待つなんてことありません。
    相談員の方もおらず、診察は院長先生のみ。検査のときだけ、看護婦さんが採血などしてくれます。
    受付は淡々としていて、本当になんの干渉もされないところです。
    私はうつと診断されましたが、どんな病気なのかどうすごしたらよいのか、薬の説明も何もありませんでした。
    薬の変化はとくになかったですが、通院は毎週。初診ですと7000円、その後は3000円くらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おたるレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ