スマートフォン版はこちら

本間内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本間内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「本間内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0032
住所 北海道小樽市稲穂2-19-13
電話番号 0134-25-3361
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本間内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桜台クリニック 北海道小樽市桜2-32-22
野口病院 北海道小樽市稲穂2-22-6
朝里中央病院 北海道小樽市新光1-21-5
太田医院 北海道小樽市稲穂3-1-17
中垣内科小児科医院 北海道小樽市入船2-4-8
山口内科クリニック 北海道小樽市桂岡町2-18
小樽長橋内科 北海道小樽市長橋2-17-16
大橋内科胃腸科クリニック 北海道小樽市緑2-34-3
西病院 北海道小樽市花園2-11-5
北海道済生会小樽病院 北海道小樽市築港10-1


おすすめ病院の口コミ

  • しょうさん
    JR札幌病院 口コミ
    比較的大きめの病院で、人気もあるので混み具合によっては診察まで待たされることがあると思うのですが、自分はラッキーなのかあまり待たされることなく診察まで進み、すごく親身に話を聞いてくれる看護師さんに恵まれ、ここの病院に来てよかったと思いました。
    あくまで個人の体験に基づくものですが、看護師は、よく教育された人達だなという印象を受けましたし、個人情報の保護を尊重する姿勢にも良い印象を受けました。
  • ピエタさん
    ながい小児科医院 口コミ
    物心ついたころから、中学生くらいまで、ながい小児科さんでお世話になりました。待合所もとても明るく、病院というイメージがありません。待合所にあったからくり時計が今でも印象に残っているのですが、今もあるんでしょうか。体調が悪くても、病院に行くのが嫌いだった私は、このからくり時計にだいぶ励まされました。また、点滴をする場所では、ベッドではなく雑魚寝のような形で休むようになっていて、母親も少し横になったり休めるので楽だったようです。
  • みんてぃあ☆さん
    かねこ眼科クリニック 口コミ
    コンタクトレンズを5年以上使い続けて、いよいよ度が合わなくなってきたので、新たにコンタクトレンズの処方箋を作ってもらうため、かねこ眼科クリニックを受診しました。札幌駅直結のステラプレイス内にあり、お買い物ついでに行けたので良かったです。院内は混んでいたので、30分弱待ち時間がありました。院内にはロッカーがあるので、大きな荷物を預けられたので助かりました。先生やスタッフの方は説明が丁寧で好感が持てます。
  • fukoさん
    クオーレ・メンタルクリニック 口コミ
    クオーレ・メンタルクリニック:職場環境が合わず心身ともに不調をきたし、周囲の勧めで受診。以降2年ほど通院しました。
    予約制ですが、当時は水・土曜日は予約なしでの受診も可能でした。先生が1名、受付が2名ほどのこじんまりとした医院で、待合室は暖かく落ち着ける雰囲気。待っている患者さんもリラックスしている人が多かったです。先生は接しやすい印象で話もしやすく、体調や状態を伝えれば理解を示して下さり、合わせて薬の種類や量を提案して下さいました。
  • m.yさん
    平岸病院 口コミ
    頚椎捻挫で、通院しております。
    朝早くから、患者さんが沢山来ているみたいで、スタッフも大変だと日頃から思っておりました。
    お年寄りの方も多いので、特に受け付けのスタッフなどは、患者さんの応対に時間がかかったりするのではないかと思っておりました。
    そんななか、本日1人の患者さんが、待ち時間の件で、受け付けのスタッフに、何か意見していたみたいです。
    そんな時にスタッフさんは、嫌な顔もせずに、対応しておりました。
    当たり前だと、思われる方もいるかもしれませんが、僕はすばらしいスタッフさん達だと思います。
    その意見をしていた方が、意見箱に意見すると言ってたのをお聞きしましたが、逆にスタッフの方々の素晴らしい事を意見箱に入れたいくらいです。
    日頃から、お年寄りの方々に笑顔で話しかけたりしてるのも、よく見かけます。
    これからも、頑張って下さ〜い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本間内科医院の口コミ詳細ページ上部へ