スマートフォン版はこちら

神谷レディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神谷レディースクリニックの口コミ (全3件)

神谷レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の病院、「神谷レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 060-0003
住所 北海道札幌市中央区北三条西2-2-1 日通札幌ビル2F
電話番号 011-231-2722
診療科目 婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

白ちゃん さん / 2012/06/01
予約をしても、とくに待ち時間が長いですが、そこにきている患者さんも、みんな同じなのでしょうがないかといつも理解しています。終わるまで4時間くらいは、かかることもあるので、通院するときは、半日くらいの余裕の時間が必要です。でも、待つだけの値はあります。どの先生も、やさしくて、話をよく聞いてくれます。治療以外にメンタルケアもいいので、私は治療するのがここがいいと思いました。札幌駅から歩いても10分くらいなので駅周辺で通いやすいです。
ふうな さん / 2012/04/02
神谷レディースクリニックさんは、おもに不妊で悩まれている方が通われていると思います。 医師やスタッフの方々は、聞きたいことに対して適宜適切に答えてくれます。うるさくもなく、足りなくもなく…といったところです。 2012年に新しいビルへ移転してから、いろいろなものが新しくなっています。皆さんが良く使われるものだと、機械での受付・支払、パソコンが数台設置されたことでしょうか。 パソコンにはQ&Aを投稿・閲覧することができたり、以前はノートだった「皆さんの声」も投稿・閲覧することができます。
かな さん / 2012/01/05
<神谷レディースクリニック> 不妊治療と言えばここ!!という位、 有名な不妊治療の専門の病院だそうです。 私は20歳過ぎから無月経になり、いくつもの病院を転々として 来たのですが、結婚が決まり年齢も30歳間近だった為 こちらの病院で一から調べてもらう事に決め、通い始めました。 予約制ですがとても人気がある為、いつも混雑していて 1時間位待つことも普通でした。 ただ待合室にはTV、雑誌と無料のコーヒーや飴が 用意されています。 交換日記もあり、通院している方が誰でも自由に 見たり記入できるようになっています。 頑張っている方、苦しんでいる方、遠方から来ている方など 様々な方がいて「辛い思いをしているのは 自分ひとりだけじゃないんだ」と思わされました。 また、男性も来やすいよう男性専用の待合室も有ります。 個人情報保護の為か、受付で携帯電話を渡され それ以降は全てその電話で「診察室に来て下さい」等と 指示を受けます。 他の病院はどこも、無月経の原因は 「ストレスでは?=生活環境の変化が原因では?」 と言うばかりでした。 検査の結果、こちらでは「脳下垂体から出るホルモンが弱い」 ことが分かり、排卵誘発剤を飲み妊娠を試みました。 初めて受診したのが2011年3月で、5月に妊娠が確認出来ました! 私の様に即妊娠出来たのは稀かもしれませんが やはりこちらの病院にすぐ行って良かったと思いました。 2012年1月に移転するとのことで 私が通院していた時とは違う所も多々あるかと思いますが 腕は本当に確かです! 移転後もさっぽろ駅からすぐなので立地も良いです。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

神谷レディースクリニックの口コミを見るページ上部へ