スマートフォン版はこちら

神谷レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神谷レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の病院、「神谷レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0003
住所 北海道札幌市中央区北三条西2-2-1 日通札幌ビル2F
電話番号 011-231-2722
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神谷レディースクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

白ちゃん さん / 2012/06/01
予約をしても、とくに待ち時間が長いですが、そこにきている患者さんも、みんな同じなのでしょうがないかといつも理解しています。終わるまで4時間くらいは、かかることもあるので、通院するときは、半日くらいの余裕の時間が必要です。でも、待つだけの値はあります。どの先生も、やさしくて、話をよく聞いてくれます。治療以外にメンタルケアもいいので、私は治療するのがここがいいと思いました。札幌駅から歩いても10分くらいなので駅周辺で通いやすいです。
ふうな さん / 2012/04/02
神谷レディースクリニックさんは、おもに不妊で悩まれている方が通われていると思います。 医師やスタッフの方々は、聞きたいことに対して適宜適切に答えてくれます。うるさくもなく、足りなくもなく…といったところです。 2012年に新しいビルへ移転してから、いろいろなものが新しくなっています。皆さんが良く使われるものだと、機械での受付・支払、パソコンが数台設置されたことでしょうか。 パソコンにはQ&Aを投稿・閲覧することができたり、以前はノートだった「皆さんの声」も投稿・閲覧することができます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

神谷レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

オアシスレディースクリニック 北海道札幌市中央区南二十二条西11-1-48 山鼻メディカルビル4F
のだレディースクリニック 北海道札幌市中央区北十一条西15-2-1 サンエーアインビル2F
高岡レディースケアクリニック 北海道札幌市中央区南十一条西13-2-3
林レディースクリニック 北海道札幌市中央区南二条西3-11-1 エルセントロ札幌3F
はやしたくみ女性クリニック 北海道札幌市中央区大通西25-1-2 ハートランド円山ビル3F
中央メディカルクリニック 北海道札幌市中央区大通西5-11 大五ビル1F
おおこうち産科婦人科 北海道札幌市中央区南二条西8-10 シャンボール南2条1F
医療法人禎心会 セントラル女性クリニック 北海道札幌市中央区大通西17丁目1-27 札幌メディケアセンタービル3F
産婦人科 吉尾医院 北海道札幌市中央区南八条西3-1-7
札幌マタニティ・ウイメンズ JRタワークリニック 北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ8F


おすすめ病院の口コミ

  • m.yさん
    平岸病院 口コミ
    頚椎捻挫で、通院しております。
    朝早くから、患者さんが沢山来ているみたいで、スタッフも大変だと日頃から思っておりました。
    お年寄りの方も多いので、特に受け付けのスタッフなどは、患者さんの応対に時間がかかったりするのではないかと思っておりました。
    そんななか、本日1人の患者さんが、待ち時間の件で、受け付けのスタッフに、何か意見していたみたいです。
    そんな時にスタッフさんは、嫌な顔もせずに、対応しておりました。
    当たり前だと、思われる方もいるかもしれませんが、僕はすばらしいスタッフさん達だと思います。
    その意見をしていた方が、意見箱に意見すると言ってたのをお聞きしましたが、逆にスタッフの方々の素晴らしい事を意見箱に入れたいくらいです。
    日頃から、お年寄りの方々に笑顔で話しかけたりしてるのも、よく見かけます。
    これからも、頑張って下さ〜い。
  • ミカンさん
    札幌ファミリークリニック 口コミ
    札幌市手稲区にある心療内科・内科・婦人科・リハビリの病院です。JR星置駅から歩いて10分ほどの場所です。基本予約制ですが、急な体調変化にも柔軟に対応してくれます。最初にかかる時はまず電話をしてみるといいと思います。単なる内科ではないので、女性特有の情緒の乱れなどにも婦人科の知識を活かしてくれ、妊娠中の方も安心です。漢方薬の処方も積極的で、薬も既存であるものは初めからジェネリックで出してくれるので良心的です。
    こちらの症状に合わせて薬も試してくれるので合わない薬を我慢して飲む必要もありません。
    個人病院なのですが、対応や雰囲気も堅苦しくなく通いやすいです。
    心療内科となると行きにくい方も居ると思いますが、構えなくても大丈夫です。先生は一人で、新聞や学会などで活躍している先生で物静かにこちらの話を聞いてくれます。

  • バスケットさん
    石垣整形外科医院 口コミ
    石垣整形外科医院 建物の中に入ると、なんとなく一昔前の整形外科の雰囲気がするのですが、先生達や看護師さん達のレベルが非常に高く、対応や診察・治療も安心して受けられる素敵な病院です。腰痛で通っている患者さんや骨折など大きな怪我で通院されている人たちも多く、良い先生達に世間話を混ぜながら診察を受けられている人も沢山見受けられます。曜日によっては夜間等、診察時間も比較的長いので、便利に利用できると思います。
  • しょうさん
    JR札幌病院 口コミ
    比較的大きめの病院で、人気もあるので混み具合によっては診察まで待たされることがあると思うのですが、自分はラッキーなのかあまり待たされることなく診察まで進み、すごく親身に話を聞いてくれる看護師さんに恵まれ、ここの病院に来てよかったと思いました。
    あくまで個人の体験に基づくものですが、看護師は、よく教育された人達だなという印象を受けましたし、個人情報の保護を尊重する姿勢にも良い印象を受けました。
  • kaokaoさん
    長野病院 口コミ
    兄が入院しています。
    とても清潔な病院です。場所は最初わかりにくかったのですが
    一度訪れたら簡単でした。
    私は車でしたのでそれ以外のアクセスはわかりませんが、車でしたら駐車場も広めですし、行きやすいです。
    病院の中の受け付けの方も親切です。
    ケースワーカーの方にもお世話になっていますが、親身になってお話をきいていただけてる印象です。
    看護士さんや先生も質問に対してきちんとこたえていただけますので、不安が一杯でしたが安心して任せられると感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神谷レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ