スマートフォン版はこちら

医療法人禎心会 セントラル女性クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 北海道の病院 > 札幌市中央区の病院 > 医療法人禎心会 セントラル女性クリニック

医療法人禎心会 セントラル女性クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の病院、「医療法人禎心会 セントラル女性クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0042
住所 北海道札幌市中央区大通西17丁目1-27 札幌メディケアセンタービル3F
電話番号 011-633-1131
診療科目 外科,心療内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人禎心会 セントラル女性クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

札幌医科大学附属病院 北海道札幌市中央区南一条西16-291
大通公園メンタルクリニック 北海道札幌市中央区大通西5-8 昭和ビル
平成会病院 北海道札幌市中央区北一条西18-1-1
さっぽろ駅前クリニック 分院 北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル3F
岡本中央メンタルクリニック 北海道札幌市中央区南一条西10-3 南1条道銀ビル1F
さくらメンタルクリニック 北海道札幌市中央区北二条西1-1-2F
JR札幌病院 北海道札幌市中央区北三条東1-1
藤田外科整形外科 北海道札幌市中央区宮の森三条7-1-68
斗南病院 北海道札幌市中央区北一条西6丁目
北海道健診センタークリニック 北海道札幌市中央区北三条東13-99-6 ステーションプラザビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • m.yさん
    平岸病院 口コミ
    頚椎捻挫で、通院しております。
    朝早くから、患者さんが沢山来ているみたいで、スタッフも大変だと日頃から思っておりました。
    お年寄りの方も多いので、特に受け付けのスタッフなどは、患者さんの応対に時間がかかったりするのではないかと思っておりました。
    そんななか、本日1人の患者さんが、待ち時間の件で、受け付けのスタッフに、何か意見していたみたいです。
    そんな時にスタッフさんは、嫌な顔もせずに、対応しておりました。
    当たり前だと、思われる方もいるかもしれませんが、僕はすばらしいスタッフさん達だと思います。
    その意見をしていた方が、意見箱に意見すると言ってたのをお聞きしましたが、逆にスタッフの方々の素晴らしい事を意見箱に入れたいくらいです。
    日頃から、お年寄りの方々に笑顔で話しかけたりしてるのも、よく見かけます。
    これからも、頑張って下さ〜い。
  • いずさん
    釧路皮膚科クリニック 口コミ
    昨年の夏、子供の虫刺されが酷く釧路皮膚科クリニックに通院しました。とても混んでいて、何時間待つのだろう?と思いましたが、混んでいるわりには早く呼ばれました。先生はベテランという感じがあり、安心感がありました。子供の虫刺されも、じっくり診てくれました。診察室は1つではないので、患者さんではなく、先生が次の診察に移動して診察します。診察から次の診察への対応が早く、先生も看護婦さんもテキパキと動いていました。その為、待合室に沢山患者さんが待っていても、意外と早く診察を受けれます。
  • kapipiさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    最近顎が急に痛くなり、数年前近くの歯医者で紹介されて親不知を抜いた恵佑会札幌病院に行ってきました。口腔外科があり、歯科では対応できないこともできるそうです。駐車場が広くいつでも車は置く場所には困らなさそうです。しかもカードを受付で認証機にかければ駐車料金もかからないので、便利です。私が通った口腔外科は機器が見るからに最新の物で、見るだけで安心できます。また、医師の方も丁寧で説明も分かり易く、おかげで教え通りにしただけで顎の痛みはほとんどなくなりました。自分が話したことは全てパソコンで記録を打ち込んでくれるのでその部分も安心ですね。
  • tantannoieさん
    整形外科北新病院 口コミ
    椎間板ヘルニアを患って長年苦しんできました。知人から脊椎外科専門の先生の名前をお伺いしていたので、その先生に診て貰えるよう希望しました。今まで散々期待を裏切られてきたのが何だったのかと思えるくらいに症状の苦しさを理解してくれる先生で、すぐに手術の予約をしました。結果も素晴らしかった。あれほどチクチクズキズキと神経を突き刺した痛みがあっさりと消えてしまいました。ヘルニアで苦しんでおられる方は、まずは診察だけでもどうぞ。この人ならと確信できる先生に出会えるかもしれませんよ。
  • ma3141592さん
    幸栄病院 口コミ
    健康診断書を書いてもらうために、内科に受診しました。
    外来受診だけなので、入院の方はよくわかりませんでした。
    ちょっと古い感じの建物ですが、スタッフの方々も含めてアットホームな雰囲気でした。
    医師、看護師、事務の方々にも丁寧に対応していただけました。
    やはり地方の病院なので、周りに医療機関が少なく、高齢の方を中心に混んでいます。
    駐車場はあまり広くありませんが、バス停が目の前にあるので、交通手段は色々と選ぶことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人禎心会 セントラル女性クリニックの口コミ詳細ページ上部へ