スマートフォン版はこちら

錦町医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

錦町医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「錦町医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0039
住所 北海道小樽市錦町1-5
電話番号 0134-22-2929
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

錦町医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松島内科 北海道小樽市緑1-16-3
常見医院 北海道小樽市桜2-1-1
せのた内科クリニック 北海道小樽市入船1-8-15
野口病院 北海道小樽市稲穂2-22-6
小樽協会病院 北海道小樽市住の江1-6-15
札樽病院 北海道小樽市銭函3-298
札樽・すがた医院 北海道小樽市緑2-29-3
板谷内科胃腸科医院 北海道小樽市富岡1-13-21
石橋病院 北海道小樽市長橋3-7-7
外園内科医院 北海道小樽市稲穂2-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • enzikubokunさん
    畑山医院 口コミ
     子どもたちが風邪をひいたり、調子が悪い時に通っています。
     女の先生で、お話もきちんと聞いてくれて、病状などの説明も的確にしてくれます。以前は、大先生(女の先生のお父さん)と一緒に診察していたのですが、大先生が亡くなり、いまの女の先生一人の診察体制になりました。
     一番よいのは、月に2回ほど、日曜日の午前中に診察をしてくれることです。病気は、曜日関係なしにやってきます。特に、インフルエンザに罹患した時は、とても助かりました。
     この安平町ばかりでなく、近隣からも日曜日に訪れる患者さんはけっこういます。
  • バスケットさん
    北海道立子ども総合医療・療育センター 口コミ
    北海道立子ども総合医療・療育センター 近年札幌に開業した小児科の総合病院で、さまざまな診療科があり症状が軽い方から重い方まで充分効果的な診療を受ける事ができる病院です。子供に合わせたさまざまな入院設備が整っており、特に長期入院が必要な子ども達へのフォローがしっかりしています。良い先生達も年々増えて、医療方法や医療技術も進んでいる事から、今後、北海道の小児科医療の最先端を目指して進んでいってほしいと思ってます。
  • シンさん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    札幌スポーツクリニックは札幌市で一番有名なスポーツクリニックと言って良い、有名な病院です。毎日多くの人がここに訪れています。私もここでアキレス腱の手術をしていただきました。今では自由に走り回れるところまで回復しています。札幌スポーツクリニックの良いところは、診察や手術を行うだけでなく、リハビリの部屋が用意されていて、担当のインストラクターがリハビリの指導をしてくれます。またリハビリの器具や、超音波治療の道具なども充実していてとても良い環境だと思います。
  • とむとむ500さん
    fクリニックさっぽろ 口コミ
    産後の腰痛がひどくなってきたのでfクリニックさっぽろで受診しました。先生は話やすくて症状をよく聞いてくれました。スタッフもハキハキしていて感じよかったです。施設は広くて綺麗です。リハビリテーションルームがあるので、そこで筋肉をほぐしてもらい、腰痛対策の体操を教えてもらいました。マッサージは気持ちよかったです。また腰痛が酷くなったら行きたいと思います。2Fに鍼灸整骨院が入っているので幅広い治療が受けれそうです。
  • yoheisunさん
    札幌循環器病院 口コミ
    札幌循環器病院は札幌市立病院に近接していながら、循環器専門病院として患者の立場で診察・治療してくれる大変親切な病院です。病院規模は中規模の中でも小さめに属しますが、患者個々に眼を届かせた親身な治療と看護は、大病院にありがちな患者の多さに対して、ぎりぎり一杯の人数での看護と違い、教育の行き届いた看護師の能力は特筆です。この病院は手術自体は他病院への紹介を行いますが、治療、看護の質の高さは、是非かかりつけの病院にしたい施設です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

錦町医院の口コミ詳細ページ上部へ