スマートフォン版はこちら

三浦外科肛門科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦外科肛門科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「三浦外科肛門科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0023
住所 北海道小樽市最上1-3-2
電話番号 0134-22-6111
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦外科肛門科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小田柿内科 北海道小樽市花園2-7-6
小樽協会病院 北海道小樽市住の江1-6-15
小樽中央病院 北海道小樽市入船2-2-18
野口病院 北海道小樽市稲穂2-22-6
直江クリニック 北海道小樽市豊川町3-10
小樽セントラルクリニック 北海道小樽市富岡1-4-15
札樽病院 北海道小樽市銭函3-298
札樽・すがた医院 北海道小樽市緑2-29-3
札樽・すがた医院 北海道小樽市緑2-29-3
おたる北脳神経外科 北海道小樽市奥沢1-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • 8312hanaさん
    江別市立病院 口コミ
    初めての出産で、江別私立病院を受診しました。
    少し前まで、医師が不足しているとの理由で産婦人科は閉鎖されていたのですが、再開したと知人から聞き、評判も良さそうだったので、ここに決めました。
    院内は全面的に改装をしたらしく、とてもキレイで開放感のある雰囲気でした。
    先生、看護士さんや助産士さん、みなさんとても親切で通院から出産までとても安心して穏やかな気持ちでいられました。
    分娩室は、陣痛から分娩まで移動する事なく過ごす事が出来るLDR室という所で、お気に入りの音楽やDVDを流す事が出来ます。私は、持参したCDを流してもらい、無事に長男を出産しました。
    入院中も、こまめに助産士さんが様子を見にきてくれたり、外来で診てくれていた先生が顔を出してくれたりと、温かい対応をしていただけました。
    食事も、比較的美味しく、お祝い膳はとても豪華で感激しました。
  • reiさん
    日鋼記念病院 口コミ
    日鋼記念病院の婦人科で検診を受けました。女性の医師がいることが受診のきっかけになりました。看護師さんたちもテキパキとしていて、少し不安だったきもちがだんだん薄れていきました。
    普段あまり病院にかからない者にとって、病院は検診といえどもなかなか行きにくい場所です。しかし安心できる対応をしてくれるスタッフがいることは心強いと感じました。
    患者さんが多いため待ち時間もできてしまうのですが、それは皆が安心して来られる病院なのだという理解でとらえています。
  • ままちゃんさん
    大谷地共立眼科 口コミ
    大谷地共立眼科は個人病院ですが手術・入院施設もあり、遠方からも沢山の患者さんが診察に訪れています。割と地下鉄駅の近くで郊外からのバスも沢山通っているバスターミナルもあるので通いやすいところだと思います。診察の手際が良く、先生・看護師さんも親切なので相談にも乗って頂いたこともありますし話しやすく感じの良い方ばかりです。受付・会計もとてもスムーズで診察が終わったらすぐに会計と回転が良いので人気があるのだと思います。
  • バスケットさん
    川村皮フ科医院 口コミ
    川村皮フ科医院 新琴似4番通りにあり、バスのアナウンスでもすっかり地元にお馴染みになっている皮膚科ですが、非常に設備や先生に対する信頼が大きくて長年地元に愛され続けている病院の一つです。先生は皮膚科以外にも様々な知識があることから、体に不安を抱えていたり、気になる症状がある時は親切にアドバイスをくれるので、色んな病気を抱えた人もこの病院を選んでいるようです。こういう病院は住宅街には必要だと思います。
  • genki4649さん
    釧路皮膚科クリニック 口コミ
    皮膚のかゆみや、炎症などで、しばらく通院していました。
    病院に入ってすぐの待合室は広めで、アットホームなデザインで、
    読み物等も置かれていて良かったです。
    また、自動販売機もあり、待ち時間に喉が渇いた時、便利でした。
    担当してくださった先生は、病状や治療方針、薬の効果や、
    副作用についても、細かく丁寧に説明してくださり、安心して
    治療を受ける事が出来ました。
    その後何ヶ月か通い、症状が、かなり改善し、感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦外科肛門科医院の口コミ詳細ページ上部へ