スマートフォン版はこちら

桜台クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜台クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「桜台クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0156
住所 北海道小樽市桜2-32-22
電話番号 0134-52-1616
診療科目 外科,循環器科,呼吸器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜台クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小野内科医院 北海道小樽市奥沢2-6-12
小樽中央病院 北海道小樽市入船2-2-18
うのクリニック 北海道小樽市住吉町7-5
直江クリニック 北海道小樽市豊川町3-10
北海道済生会小樽病院 北海道小樽市築港10-1
南小樽病院 北海道小樽市潮見台1-5-3
三浦外科肛門科医院 北海道小樽市最上1-3-2
小田柿内科 北海道小樽市花園2-7-6
常見医院 北海道小樽市桜2-1-1
小樽ライフクリニック 北海道小樽市花園2-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • ふぁびおさん
    市立札幌病院 口コミ
    市立札幌病院は、JR桑園駅側にある総合病院で交通機関を使って行き易いし、駐車場も広いので最も利用しやすいと思います。入ってすぐのロビーがとても広いのと受付がかなり分担されているので、病院特有の診察時間より待ち時間の方が長いなんてことは滅多にありません。初診でレントゲン撮影を入れても2時間あれば十分に終ります。院内には、図書館みたいなスペースや銀行ATMもあって何かと便利。大きな売店もあるので買い物にも困りません。
  •  やまんばさん
    小笠原医院 口コミ
    点滴をすぐうってくれます。
  • 赤ママチャリさん
    小児科ひよこクリニック 口コミ
    行きつけの病院が休診だったので、行ってみました。
    そんな事で病院に来たの?気にしすぎじゃない?と言わんばかりの口調。こちらは子供が心配で不安で行ったのに、不安は解消されず。
    確かに気にしすぎかもしれないけど、もっと言い方があると思った。
    私は二度と行かない。
    急いでるから空いてる所が良いって人にはオススメ。
  • yoheisunさん
    札幌循環器病院 口コミ
    札幌循環器病院は札幌市立病院に近接していながら、循環器専門病院として患者の立場で診察・治療してくれる大変親切な病院です。病院規模は中規模の中でも小さめに属しますが、患者個々に眼を届かせた親身な治療と看護は、大病院にありがちな患者の多さに対して、ぎりぎり一杯の人数での看護と違い、教育の行き届いた看護師の能力は特筆です。この病院は手術自体は他病院への紹介を行いますが、治療、看護の質の高さは、是非かかりつけの病院にしたい施設です。
  • veronさん
    札幌緑愛病院 口コミ
    近くなので利用しています。ここは漢方薬治療もしており、漢方を試してみたい、治療で取り入れたいというときにピッタリです。
    ただ、診察中に漢方薬で治療してほしいならその旨を伝えないと漢方薬が出ないこともあります。漢方と一般的な薬の併用も可能ですし、対応してくれます。なので治療の選択肢が結構広がります。
    慢性的な疾患に悩んでいて漢方を試したいならぜひお勧めです。
    また、この病院は割と薬を多く出さない方針なので安心できます。
    待ち時間も凄い少なく結構いいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜台クリニックの口コミ詳細ページ上部へ