スマートフォン版はこちら

東京都立中部総合精神保健福祉センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 世田谷区の病院 > 東京都立中部総合精神保健福祉センター

東京都立中部総合精神保健福祉センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「東京都立中部総合精神保健福祉センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0057
住所 東京都世田谷区上北沢2-1-7
電話番号 03-3302-7575
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京都立中部総合精神保健福祉センター の近隣にある病院のご紹介です。

成城メンタルクリニック 東京都世田谷区成城6-14-2 ミワビル2F
成城墨岡クリニック分院 東京都世田谷区成城2-22-9
自由ケ丘メンタルクリニック 東京都世田谷区奥沢5-27-15 自由ケ丘ソレイユビル3F
メンタルクリニックやまびこ 東京都世田谷区桜新町2-9-6 BLOSSOM桜新町1F
林クリニック 東京都世田谷区成城5-17-10 別棟1F
尾山台すくすくクリニック 東京都世田谷区等々力2-1-13 ヤクワビル2F
クリニック川畑 東京都世田谷区宮坂3-13-6-201 経堂すずらん会館2F
世田谷子どもクリニック 東京都世田谷区世田谷3-6-14 プロティオン豪徳寺1F
二子メンタルクリニック 東京都世田谷区玉川3-6-1 第6明友ビル3F
三軒茶屋駅前メンタルクリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-8 ワコーレ三軒茶屋64ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • sabuさん
    武村医院 口コミ
    顔にまで広がったひどいじんましんで駆け込んだのがこちら武村医院。ご高齢の先生の個人医院です。丁寧に診察してくださり、処方された薬ですーっと治りました。待ち時間もほとんどなかったと思います。事務的な対応ではなく食生活なども優しくアドバイスくださり、そのおかげか今まで何度も繰り返してきたじんまが、その後出来たことはありません。いい意味で今どきではない、本当は内緒にしておきたい名医院です。その節はありがとうございました。
  • けーこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    手の震えが止まらなかったので治療をお願いしました。
    精神からくるストレスが原因だったようです。的確な判断と優しい人柄でファンになりました。
    助けてもらえて本当に良かったです。今ではだいぶ落ち着いてきました。
  • ○男の妻さん
    さくらクリニック 口コミ
    私自身ではなく、主人の「薄毛」相談に同行しました。私の主人は長年「薄毛」に悩んでいて、色々な「育毛剤」などを試しましたが、あまり効果が出ませんでした。短い期間で薄毛を解消させる「自毛植毛」という方法の説明を丁寧にしてくださいました。せっかちな主人にはぴったりだと思い、手術の申し込みをしました。安い値段ではありませんが主人の長年の悩み」、「高額な育毛剤」などが解消されるのでとても楽しみです。
  • ググさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気分の浮き沈みの差が激しいのと特に沈んでる時が本当に辛かった。
    知人の付き添いで一度カウンセリングを受けたところ心が疲弊しているらしく診断書を作成。
    お薬も出て、一ヵ月休職することになりました。

    当時はそんな大事じゃないんだけどな...と思いましたが、この判断をして下さった先生に今では感謝の気持ちでいっぱいです。
    元気になった今だから分かりましたが昔の自分はどうかしていました。
    話す雰囲気はとても穏やかな人なのに強く決める時は決めてくれるいい先生です。
  • tibitibiさん
    おおむら内科・循環器科 口コミ
    禁煙を考えている方におすすめです!
    我が家は主人が1日2箱、私が1箱喫煙する、ヘビースモーカー夫婦でした。
    夫婦でおおむら内科に通い、タバコをやめました。
    最初に体に含まれる一酸化炭素の量を測定し、先生から説明などを受け、禁煙宣言の用紙にサインをします。
    2週間後に先生の診察を受け、はげましや応援をして下さり、簡単に禁煙に成功しました。
    やさしくて、話しやすいとてもいい先生でした。
    診療時間が長いので、仕事が終わってから行けるので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立中部総合精神保健福祉センターの口コミ詳細ページ上部へ