スマートフォン版はこちら

川原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「川原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0045
住所 愛知県名古屋市緑区鹿山3-10
電話番号 052-891-9811
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤皮フ科 愛知県名古屋市緑区鳴海町字花井町41-1
泉谷ふれ愛クリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町字水広下93-34
兼松医院 愛知県名古屋市緑区鳴子町4-75
ちはら小児科 愛知県名古屋市緑区姥子山5-709
藤田外科 愛知県名古屋市緑区境松2-333
石垣皮フ科 愛知県名古屋市緑区神沢1-313
渡辺皮フ科クリニック 愛知県名古屋市緑区相川2-105
潮見が丘皮ふ科 愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地37
亀が洞皮フ科 愛知県名古屋市緑区亀が洞1-1607
総合病院南生協病院 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36


おすすめ病院の口コミ

  • みなみんさん
    第一なるみ病院 口コミ
    リハビリの為に入院しました。
    病棟が全体的に暗く、設備も古いです。
    こちらが希望していないのに個室になり、別料金を徴収されました。
    自分ではあまり動けないのですが、着替えなどの介助が無く、困ることもあります。お風呂もなかなか入れずに、困りました。
    食事はまあまあ美味しかったです。おやつがよくついてきます。好きな人には嬉しいですね。食堂は広くて明るくて良かったです。車椅子用のトイレもたくさんありました。
  • かなっぺさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    ませき耳鼻咽喉科には、アレルギー性鼻炎で、何十年と通っています。先生も親切ですし、看護士さんも感じのいい方達なので、通いやすいです。待合室も広くて綺麗です。受診は、夕方の時間帯だと、スムーズに診察してもらえます。月に2回は、通っていますが、診察時間も早いので、助かっています。駐車場が広いので停めやすいです。調剤薬局もすぐ近くにあるので、便利ですよ。これからも、耳鼻科は、ませき耳鼻咽喉科に通うつもりです。
  • のんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    時間をかけて子供の症状を診てくれます。
    以前通っていた小児科は流れ作業のように適当に診察して終わりだったのですが、そうださんはしっかりと子供に質問し、子供が今どんな状態なのかを診てくれます。
    こちらの質問にもきちんと答えてくれますし、信頼できるいい先生です。
  • yottoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがの治療を受けました。
    わきの下を切ったので傷跡残らないかなぁとちょっと不安がありましたが、かなり綺麗になってくれたのでほっとしています。
    汗の量も前に比べるとだいぶ減った感じがしますし、何よりもうそういう臭いとかがしないんだって思うと嬉しいです。
    わきがだって診断された時はショックでしたが、治すことが出来てよかったです。
  • じじさん
    加藤内科クリニック 口コミ
    受付の女性1人が受付カウンター内で化粧なおしをしていた。
    「最近の風邪は長引く」と言われたのに薬は3日分しか貰えなかった。
    薬があっていないのか、弱いのか
    症状が改善するどころか悪化。
    院内はとても綺麗だった。
    院長さんは喋りやすく良い方だったが残念だ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川原医院の口コミ詳細ページ上部へ