スマートフォン版はこちら

能代山本医師会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

能代山本医師会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
能代市の病院、「能代山本医師会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 016-0151
住所 秋田県能代市檜山字新田沢105-11
電話番号 0185-58-3311
診療科目 呼吸器外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,神経科,アレルギー科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

能代山本医師会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべ整形外科 秋田県能代市落合字中前田207
織田内科医院 秋田県能代市大町4-3
二ツ井町国保富根診療所 秋田県能代市二ツ井町飛根字前田33-3
三田医院 秋田県能代市機織轌ノ目72-29
能代病院 秋田県能代市大手町4-1
二ツ井町国保富根診療所 秋田県能代市二ツ井町飛根字前田33-3
山本組合総合病院 秋田県能代市落合字上前田地内
加賀医院 秋田県能代市川反町1-26
斉藤医院 秋田県能代市追分町2-36
小野医院 秋田県能代市中和2-6-56


おすすめ病院の口コミ

  • もちゅさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。一ヶ月ほど管理入院もしたのですが、看護婦さん達はとても優しくて気持ちがリラックスできました。
    担当医は決められていましたが、入院中は他の先生にも診ていただいたりします。
    入院してる方限定だと思いますが、胎児の3D写真も撮ってもらえました。ただ、赤ちゃんが向いてる方向によってはなかなかきれいには撮れないそうです。
    食事に関しては、病状によってメニューが変わっています。朝食にパンかごはんか、など、ある程度は希望に沿って出してもらえるみたいです。
    総合的に見て、とてもいい病院だと思います。
  • leoさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    僕は前にこしを疲労骨折してしまい夜間だったので家族でどうしようとはなしあっていて近くにある大学病院にすることにしましたそして何回かレントゲンをとり先生に見てもらって疲労骨折といわれましたそしてコルセットという腰につけるのをわたせれました先生の言うとおりにして部活をやすんでいました。先生が優しくせつめいしてくれたのでぼくも僕のお母さんもよくわかりました。大学病院にきてよかったなと思いましたぜひいってみてはいかがでしょうか?
  • クマ子ママさん
    うちやま眼科医院 口コミ
    子供が学校の視力検査でひっかかりこちらで診てもらいました。いつも混んでいて待ち時間はかなり掛かります。ほぼ3、4時間はかかりますが、とても丁寧にみてくれますし質問にも詳しく答えてくださるので安心できます。遠くの実家のおじいちゃんもこちらで診てもらっています。待合室も広めで雑誌や飲み物も準備されています。駐車場も比較的台数も多めなので楽に止められます。予断ですが隣がスーパーなので確実に待ち時間がかかる時は、隣に行って先に買い物を済ませたりしています。
  • kumigeさん
    石川医院 口コミ
    石川医院には、総合病院で腸閉塞の手術を行ってもらった後のかかりつけのお医者さんとして、通院をしていたことがあります。
    駐車場が比較的広いスペースがあります。看護師の方は、お二人が血圧を測ってくださったり、血液検査をしてくださったり、また点滴を行ってくださったりしています。医師の方は、とても優しい方で、いつもお腹を触って、お腹の動きを調べてくださいます。毎回親切にたくさんのお薬を処方してもらっていました。
  • mama817さん
    たかせ内科 口コミ
    会社の健康診断や予防接種のほか風邪などでかかったことがあります。おだやかに話をする先生にとても安心感を覚えました。看護師さんたちもとても優しく挨拶がとてもいいです。予防接種は毎年こちらにかかっていますがてきぱきとしてとてもスムーズで気に入っています。平日の夕方などはあまり混んでいないのでその時間帯を狙って診察をしてもらうようにしています。会計までの時間もとても早いので働く人間としてはとてもありがたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

能代山本医師会病院の口コミ詳細ページ上部へ